« 雨降っちゃいました・・・ | トップページ | 満足♪ »

たのしい週末

昨日の夕方時点では、何も予定がなかったはずの今日ですが、
夜にN沢さんよりMTBライドのお誘いをいただき、
朝から楽しい一日となりました!

フィールドは7トレ(勝手に自分のホームトレイル☆)としている所で、
昨夜雨が降っていたので、路面はどうかな〜??と心配でしたが、
予想外にコンディションは良かったです♪

それ以上に、一緒に走っていただいた方々が超豪華でした〜☆
あまりの豪華ゲストに写真は自粛・・・

それにしても、遊びとはいえ自分なんかがこんな人達と
一緒に走っていていいのだろうか?と疑問に思ってしまうくらい・・・
幸せな環境だ〜happy01

我ながら”最近少しずつ上達してるのでは?!”なんて
自惚れてもいたのですが、今日のような人達と一緒に走ると、
”いやいや、お前はまだまだだよ!”という気がします。
自分の周りには青天井に上手い人達が沢山いるので、そういった方々から
沢山刺激を受けて、少しずつ上手くなれればいいなsmile

ちなみに今日はライド中に1コケしましたbleah
修行が足りんな〜
まぁ、怪我もなく大したことなくてよかったです。。。

時間的にも長過ぎず、ごりごりしすぎないくらいで、
気持ちよ〜く走れました☆

走り終わったら、風呂・飯を済ませてお世話になってるN沢さんのお店へ〜☆

お店でN沢さんや自転車を通じて知り合った方々と、
パーツだのバイクだのを前に話し込むと時間を忘れてしまいますね〜(汗
N沢さんの作業の邪魔とは思いつつ・・・スミマセン。。。

ひとしきり自転車談義をした後、寮に帰ったら夕方。。。


しばらくグダグダした後、
なんとなく暇だったので夜桜見物を兼ねて土手ジョグ☆
12kmコースの折り返し地点にライトアップされている桜があるので、
見に行きましたcherryblossom
夜桜はライトアップされて暗がりに妖艶に浮かび上がる様が
何ともいえない風情がありますね〜。。

何組か夜桜の下で花見をやっている集団がありました☆
楽しそうだったな〜

自分はジョギングしながら、今年の桜を目に焼き付けよう・・・


|

« 雨降っちゃいました・・・ | トップページ | 満足♪ »

MTB」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あれ!?
いつのまにブログ開設していたんですか!!??
早く教えてくださいいよ~絡んだのに・・・

ちょっと前にお店ではお会いしましたが、ずっと一緒には走っていませんね(;;)
また、今度は走りましょう!呑みましょう♪

投稿: miky | 2008年3月29日 (土) 23時58分

怪我は大丈夫ですか?気をつけましょう。
(私に言われたくないですね...)

投稿: testach | 2008年3月30日 (日) 13時58分

>mikyさん
へっへっへ☆ひっそりと開設してましたbleah
ゴメンなさいね。
最近ご一緒してないですね、、、
走りましょう!飲みましょう!!
ん・・・?飲み?!www

>testachさん
コケはしましたが、どこも怪我はしませんでしたsmile
ご心配おかけしました。
testachさんも早くよくなって下さい!
そして、走りましょう!飲みましょう!!www

ね☆

投稿: NNG | 2008年3月30日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/11948502

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい週末:

« 雨降っちゃいました・・・ | トップページ | 満足♪ »