« 練習日誌(3月25日) | トップページ | 雨降っちゃいました・・・ »

練習日誌+α(3月26日)

NNGです!

今日は年休消化により会社はお休み☆
世間の皆様ごめんなさい。。。

今日はホントは色々と予定があったはずなのですが、
諸事情により予定は次々にキャンセルとなり、
気がつけばな〜んにもない休日となってしまいました。。。

まぁ、そんなわけですが、家でゴロゴロしてるのは我慢ならん!
ってなわけで、先ずは朝練!(というほど朝早くないので、午前練というべき?)
いつもの土手ジョギング。無理のないペースで10kmコース。
土手沿いの桜並木はそろそろ咲き始めていましたcherryblossom
今週末あたりから、お花見を始める人もいるのかな?

寮に戻ってしばらく休んだら、”少しは自転車乗っておきたいな〜”
ということで、近所の公園でちょっとだけ練習っぽいことをしてみましたwww
スラローム練だーーー!っていう感じで地面にコース作ってウネウネ繰り返し・・・
上手くできているかも怪しい・・・sweat02
1時間半くらい一人で怪しい人だったかな・・・?

はたしてこの練習が実を結ぶ時がくるのか?!
Sany0004
今回は公園練ということで、HARO ESCAPE で練習!
このバイクは当初実家にある自転車の代替えとして、
”安くて、遊べるバイク!が欲しい!”と思ったときに、
お世話になってるお店にいて、半分衝動買いみたいな感じで買ったバイク。。。
でも、乗ってみたら楽しくて☆”実家に持って帰るなんてもったいない!”
って結局、部屋の自転車達の仲間入りをしてしまいましたwww

その後もフォーク、ハンドル、ステム・・・
色々カスタムして楽しんじゃってます!

Sany0010
この公園にも桜の木があって、春を感じることができました♪

夕方には再び土手ジョギング☆
12kmコースを午前中よりは早めのペースで走りました。

う〜ん、意外と運動量多い1日だったな〜。。。

|

« 練習日誌(3月25日) | トップページ | 雨降っちゃいました・・・ »

MTB」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/11832572

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌+α(3月26日):

« 練習日誌(3月25日) | トップページ | 雨降っちゃいました・・・ »