« 詰め合わせ!!! | トップページ | 練習日誌(3月17日) »

がんばった!

土曜日に引き続き、日曜日もMTBライドでした☆

土曜日は7トレで一人でまったりライドだったけど、
日曜は同じ7トレでもJシリーズのエリートクラスの方々、
エキパクラスの方々を含む(ってか、半分以上はそんな人たち?!)、
自分から見れば”スゲーッ!”ってな感じの濃ゆい軍団でのXCライドでしたbicycle

7トレは普段から沢山走ってきたけど、今回は自分の全然知らないコース!
知ってるつもりで、まだまだ知らないコースが沢山あるんだなぁ〜。。。

走り始めの舗装路から、山の中の登り下り平地・・・
どれをとっても、自分の次元を超えていた気がします。
自分が今まで走ったことのない速度で走ってました!前の人達はもっともっと速くて、
とてもじゃないけどマネできない領域でしたcoldsweats02
”ゆっくりツーリング♫なんて嘘だー!”なんて思ったりもしたけれど、
きっとエリートの人達からしてみれば、”ゆっくりツーリング♫”だったんだろうな〜。。。
実際、途中何度も遅れる自分を待ってもらう場面があったし・・・
オイラまだ修行が足りません・・・orz


それでも自分なりに頑張って走ったので、終わった頃には足がプルプルガクガクになってましたwww
Jシリーズで結果を残す為には今回ぐらいでビビッていてはいけないんだろうけど、
自分なりのペースでレベルアップしていけるように頑張りたいです!

Sany0004

帰ってから,土日に頑張ったバイク達を”お疲れさま☆”ということで、洗車しました♪

Sany0015

洗車していたすぐ近くで、猫くんがくつろいでましたwww
癒される夕暮れの一場面☆

|

« 詰め合わせ!!! | トップページ | 練習日誌(3月17日) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/11466481

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった!:

« 詰め合わせ!!! | トップページ | 練習日誌(3月17日) »