« たのしい週末 | トップページ | サボり。。 »

満足♪

昨日に引き続き、本日もMTBライドしてきました☆

今年は初めて本格的にJシリーズにも参戦するので、
この調子でどんどん乗って上手くなりたいです!

メンバーは・・・
けっこう沢山いたので割愛sweat01
個性豊かなメンバーで、いつものクロカン練とは趣向が違って
よかったです!
それにしてもさすがはナカザワジムの人々!
別に本格的にレースに参戦してる人達じゃないのに、
みんなレベルが高い!!
自分なんかはレベルで言えば下っぱなのに、
レースなんて出て良いのだろうか・・・?

な〜んてまぁ、レースでも、トレイルでも、MTBはMTB!
いろんな山を走れる☆という意味では楽しいので、
良しとしますかなbleah

で、

今日のフィールドは2トレ!
自分はこの山は今回で2回目なのですが、
なかなか楽しい山だと記憶しておりました♪
Sany0004
実際、今回走ってみて、やっぱり楽しい!!
登りも下りも良い感じのセクションがあって、
道に埋まってる杭はやっかいだけど、
走りやすいし、気持ちよかった〜
道を覚えてもっと探検してみたいですhappy02
又、ライド中はgymさんのレクチャーを沢山受けて、
とっても勉強になりました☆
ありがとうございます!
gymさんが山の中でスムーズに乗る姿はさすがです!
自分にはまだ遠いレベルですが、
Step by Step!で上手くなっていければな〜sun

2トレを楽しんだ後、一度解散という形になりましたが、
その後,まだパワー有り余るFさんと”おかわりっ!!”と言わんばかりに
いつもの7トレに移動〜♪
そしていつも走るコースを気持ちよ〜くライド!
にぎやかだった2トレライドに比べて、
7トレおかわりライドは2人でささやかにやりましたが、
それなりに中身の濃いライドが楽しめました☆
Fさんお疲れさま。また走りましょう!

今週は振り返ればMTB三昧な週末でした☆
それは言い換えれば、幸せな週末・・・spa

|

« たのしい週末 | トップページ | サボり。。 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
今日はいっぱい楽しめました。おかわりライドもおかげさまで満足できましたよ、まぁ~まだまだ自分もレベルは低いですが、楽しみながら、上手くなりたいですね~。
またご一緒に楽しいライドに行きましょう。

投稿: 針金F | 2008年3月30日 (日) 19時06分

>針金Fさん
お疲れ様です!!
J開幕までもう少しですし、沢山乗りたいですね〜。
楽しいレースができるように、楽しんで練習ですね☆
また、よろしくお願いします!!

投稿: NNG | 2008年3月30日 (日) 21時09分

充実してますね。一緒に練習できる日を心待ちに、明日は、別な病院に行ってきます。

投稿: testach | 2008年3月30日 (日) 23時27分

>testachさん
動かしやすいところは治りにくいですね〜。。
なかなかご一緒できないのは残念ですが、先ずは”J ”に間に合ってほしいです。。。

投稿: NNG | 2008年3月31日 (月) 06時49分

二日間、ありがとうございました!
楽しかったですね~
でも、風呂に行くのは反則!(笑)

投稿: gym | 2008年4月 1日 (火) 12時19分

>gymさん
こちらこそ、いろいろ教えていただいてありがとうございました!
すんごく楽しくて充実したライドでした☆

お風呂は・・・
バレちゃいましたね。。。
抜け駆け、スミマセン・・・w

投稿: NNG | 2008年4月 1日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/11978946

この記事へのトラックバック一覧です: 満足♪:

« たのしい週末 | トップページ | サボり。。 »