« 練習日誌(3月17日) | トップページ | 練習日誌(3月20日) »

突然の休みに・・・

ども☆NNGです。

今日は会社をお休みですspa
別にサボったわけじゃないですよ(汗
組合から”年休が足りな〜い!”ということで、急遽休むことになりました。

まぁ、こんな風に無理矢理にでも、休もうと思えば休めるんだから、
もうちっと考えてくれよ!
っと思うんですが、ここで愚痴ってても仕方ない☆
せっかくもらった休みだしsun寝て過ごすなんてもったいない!!
遊ぶぞ!!!

で、天気予報は午後から雨・・・rain

でも、オイラ負けない!午前中ならOKgoodという判断のもと、
まずは朝からいつもの土手ランニングrun
いつも走るのは夜だけど、やっぱり朝の方が景色を楽しめて気持ちがいいな〜☆
楽しみながら12km(オイラの感でw)コースを走りました。

一度寮に帰り、準備をして再び出発☆
今度はMTBで遊ぼう!ってことでお気に入りコースの7トレへ・・・

Sany0002
今回のバイクはVooDoo EZULIE !テーマはできるだけスムースに!

平日の山の中...、
もちろん誰とも遭うわけもなく、一人ではしゃいでおりましたwww
一人だったので、危ないことはしないように、安全にほどほどにして今回は引き上げました。
いつものスタート地点の駐車場に戻り、後片付けが終わった頃に雨がポツポツしはじめたので、
結構いいタイミングだったと思います。

この後は、買い物したり、何なり・・・
ま、普通〜。。

あっ、少しだけ髪切りました☆ちょいと軽量化?www

|

« 練習日誌(3月17日) | トップページ | 練習日誌(3月20日) »

MTB」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

全般」カテゴリの記事

コメント

活発ですね。
(私は久しく山に行ってません。)
それ以上の軽量化は不要かと...

投稿: testach | 2008年3月20日 (木) 09時01分

>testachさん
元気がとりえですからwww
今度また一緒に山走りにいきましょう!!

自分としてはもうちょっと軽量化してみたいのですがsmile

投稿: NNG | 2008年3月20日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/11522747

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の休みに・・・:

« 練習日誌(3月17日) | トップページ | 練習日誌(3月20日) »