« 今日は・・・ | トップページ | 都民駅伝 »

勝手にデュアスロン

今日はよく晴れてとても暖かい土曜日でした☆

NNGです!

きょうはな〜んにもやることがなかったので、
ちょっと寝坊気味に起床!

窓から見える青空が、
遊びに行かなきゃもったいないよ〜!!と言っているようでしたwww

とはいえ、全くのノープランだったので
”まぁ、ジョギングでもしながら考えよう!”
ということで、いつもの土手・10kmコースを春の暖かさと
風景を楽しみながら走りました。
天気がよかったので、今日はラッキーなことに
ランニングコースから富士山がバッチリ見えましたfuji


これで勢いづいて、今度は自転車に乗ろう!ということで、車にERZLIEを積み込み
お気に入りの7トレへ〜☆
先日の雨で、路面は若干ウェット気味になっていました。
レースとかを考えれば、いつでもベストコンディションで走れるわけが
ないので、こういう路面でも乗れるようになることは重要だと思います。

で、きょうのライドの感想は?というと。。
楽しかったけど、難しかったな(汗

もっともっと練習して、どんなシチュエーションでも、
上手く走れるようになりたいです。

Sany0002_2
コース途中の花(桜だよね?)が咲いていました☆
春は着実に山におとずれているようですwww

ひとしきり、MTBライドを楽しんだ後は、
今度はあきる野市の競技場に移動し再び陸上練習。

明日、都民駅伝という駅伝にH村市の1区として出場するため、
内容としては、そのための調整。。。
30min.jog&2000m
2000mは7〜8割の感覚で走ったのですが、
実際はそんなに状態はよくなかった気がします。

明日どんな結果になるかは、、、まぁやってみなきゃわからん!


ふと、考えてみれば、今日は朝から RUN-BIKE-RUNという、
まさにデュアスロンな一日でした♪

|

« 今日は・・・ | トップページ | 都民駅伝 »

MTB」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/11667351

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にデュアスロン:

« 今日は・・・ | トップページ | 都民駅伝 »