« 草レース☆ | トップページ | 練習日誌(4月30日) »

練習日誌(4月29日)

今日は朝にちょっとだけ...

いつもの浅川土手ジョギング☆
10kmコース

足の小指もそんなに痛まなかったので、気楽にゆったり走りました。

午前中に指のレントゲンを撮りに病院に行きました。
前回、印象の悪かった病院の医師が同じ医師なのに、今回は普通でした。。
前回は機嫌が悪かったのかな?

とりあえず診察してもらった結果、、、
骨はまだ完全にはくっついてない...でも、ズレたりもしてないようだ。とのこと、まだテーピング固定は必要みたいです。
また5月中旬くらいにレントゲンを撮るみたいです。

さて、明日は昭和の日☆
何しようかな〜

|

« 草レース☆ | トップページ | 練習日誌(4月30日) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/20631107

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌(4月29日):

« 草レース☆ | トップページ | 練習日誌(4月30日) »