« 練習日誌(4月23日) | トップページ | 草レース☆ »

GW初日は7ライド!

年に3度ある大型連休の始まり☆

そして、その一日目の今日はNMさんとAKYさんと7トレライド☆

Sany0005

さすがに疲れた〜(汗
でも、なかなか充実したライドでした☆

午後は雨が降ってきてしまったので、
サクッと走って終了しました♪

Sany0010
今日シェイクダウンのNEWクランク☆
ちょっと背伸びしてXT!
初めて踏んだ時に”コンッ”と伝わってきた感触・・・
今まで感じたことない感触で、グッと踏み込めばそのままグッとロス無く伝わる感じ・・・
これが剛性というものか?!
表現しづらいけど、何か気持ちいいぞ!!
フロントのシフト性能も向上したし、想像以上の効果に満足♪

そして、最近はポジションに迷走中・・・
いろいろ試しながら乗ってます〜。
Sany0009
サドルやハンドルをちまちまいじってみてますが、いろいろ変化があって楽しいです☆
現状ではこの状態が多くの状況で一番乗りやすい形だと思います。
しばらくこの形に落ち着きそうな気がしてます・・・
あくまでも”気”ですがね〜www

今日はライド中にヘッド周辺から軋み音が・・・
初めて聞く音で、不安だったのでお店で見ていただいたら、
ヘッドのグリスアップで収まりました(汗
普段のメンテの重要性を痛感しました・・・。。
お騒がせしました・・・。

|

« 練習日誌(4月23日) | トップページ | 草レース☆ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/20593045

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日は7ライド!:

« 練習日誌(4月23日) | トップページ | 草レース☆ »