« サボり。。 | トップページ | 練習日誌(4月3日) »

今日はちゃんと走りました☆

朝練を始めるための準備段階として、今朝は早起きに挑戦しました!

・・・で、失敗しました。。。crying

明日また挑戦します。

とりあえず今日はいつも通り夜に走りました。
土手jog12kmコース☆
走り始めは何となく体がだる〜い感じ・・・
でも、しばらく走ると体の中に淀んでいたモノが、
走ることで巡りだした血流に押し流されるようにどんどん分解されていくようで、
気持ちよかった〜。

モヤモヤしてスッキリしていなかった頭も、酸素が巡ってリフレッシュ☆

つくづく自分は走っていないとダメな体なんだなぁ〜・・・catface


|

« サボり。。 | トップページ | 練習日誌(4月3日) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/12168327

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちゃんと走りました☆:

« サボり。。 | トップページ | 練習日誌(4月3日) »