« 練習日誌(4月3日) | トップページ | 悶絶・・・ »

お花見ライド

今日(もう昨日ですが、、、)
7トレにクロカンライドしてきました。

桜がキレイでしたが、時期を考えると今週が最後なのかな?

今日は一人ではなく、久々のAKYさんやOWさん、
そして初めてのトレイルライドだというUSさんと〜☆
いろいろテク練を入れつつ楽しいライドでした!

Sany0008
下り系なMKⅢが2台www

対抗してオイラのゴリクロカンマシンは
ハンドル位置を高くして若干の下りよりセッティング?!
今回はアップライトなポジションを試してみました☆

Sany0022
USさんのNEWマシンmkⅢ☆
フリーライドな香りがします〜search

Sany0018
花に包まれたXTC・・・
ん〜、イイね♪

Sany0024
久々に土山に戻ってきたAKYさん!ものすごい登りテクニック?!
ハンドルなんかいらん!って感じですか?

Sany0029
OWさん、登りは疲れましたが、下りはご機嫌でしたか〜☆www


明日(もう今日だけど)はまた違うポジションを試してみようと思います

Sany0033
フラットバー!ゴリゴリクロカン仕様〜www

やばい!こんな時間だ!
寝なきゃ。。。

|

« 練習日誌(4月3日) | トップページ | 悶絶・・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お花見ライドお疲れさまでした。
下りはMKⅢ投入の効果ありご機嫌ライドでしたが、数ヶ月ぶりのMTB。かなり乗れてない感あり、気持ちをセーブをしてました。登りは全開であのざまです(T_T)いつもの事ながらほんと情けないです。でもMKⅢのトランクションの良さには改めて感動もんでした。もっと自分に体力もテクもあれば100倍楽しいbikeなんだろーなと思った日でした。
NNGさんの息抜きライドにでも、ついて行けない私ですが、暇をみてまたよろしくお願いします。

投稿: OW | 2008年4月 7日 (月) 22時58分

いえいえ、こちらこそまたよろしくお願いします。
息抜きだなんて・・・
目的は速く走ることじゃないですから(汗
ペースを考えられないあたりは自分はまだまだ視野が狭いです・・・
楽しく気持ちよく!これがテーマですね!

投稿: NNG | 2008年4月 7日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/12334567

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ライド:

« 練習日誌(4月3日) | トップページ | 悶絶・・・ »