« 練習日誌(4月30日) | トップページ | 今シーズン初☆富士見! »

29日と30日☆

今年のゴールデンウィークは自転車三昧です☆

29日

7トレでT杉さんとクロカンライド☆

マシンは久々のVooDoo ERUZLIE!
前日にちょっとだけ舗装路でのってみて、”うん、山で乗りたいな〜”と思ったので
GIANT XTCにはお休みしていただくことにしました。

この日はT杉さんといつもの駐車場で準備して出発した直後、
偶然、同じ会社のsujiさんとgaichさんに遭遇☆
思いがけずJライダー4人での”練習ライド”になりました。

自分も練習しなきゃな〜と思いつつも、”エルズリーのりた〜い☆”なんて
ゆるい思考で挑んだもんだから、大変でした。。。汗

Sany0007_2
囲まれてますwww

当然ながらフラットペダルは自分だけ。。。
ちょっとバイクの放つオーラが自分のだけユルかった気がしますが。。。

それでも、フラペでトレイルってのは楽しい☆
当初の予定より、しっかり走る結果となりましたが、
沢山練習できました☆

30日

午前中は5月1日・2日で乗る予定のDHバイクのCUMICHOをメンテ☆
その他にも、XTCやERZULIEもちょっとだけいじくったり。。

Sany0010
GW中で隣近所の住人が帰省中の為、廊下を使いたい放題でした☆

午後からナカザワジム関係の人達で6トレゆるライド〜
この日はGIANTに乗りました☆

Sany0024
AKYさん。。。そのマシンはオイラんだからね!!www

とてものどかな空気の流れる中のライド〜

Sany0026
休憩中もゆったりとした感じで、
う〜ん、最近クロカンにゴリゴリすぎてたかなぁ・・・。。

こういうゆるライドは色々な事をじっくり練習できるので、
テク練にはもってこいですね☆

自分は今週の箱館山には参加しないですが、
仙台も近いので、乗れる時には積極的に自転車に乗ろうと思います♪

|

« 練習日誌(4月30日) | トップページ | 今シーズン初☆富士見! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/20676306

この記事へのトラックバック一覧です: 29日と30日☆:

« 練習日誌(4月30日) | トップページ | 今シーズン初☆富士見! »