« 日曜整備日 | トップページ | 物欲との葛藤。。。 »

伊豆トレイルツアー☆

今日は会社をサボり・・・
いやいやsweat01ちゃ〜んと、事前に申請してお休みいただいて♪
伊豆トレイルツアーに参加してきました☆

足の指の具合は・・・、相変わらずなので無視♪
気にするほど痛くねぇと判断☆

Sany0001
このツアーに参加するのは2度目ですが、今回はHARO ESCAPE で参加〜。
登りはちょっとキツめかもしれないけど、その分は下りで自分の下手さ加減をフォローしてもらいましょう!ってことで・・・www
Sany0014
最初アプローチのジープ路登り☆途中何度かの休憩を挟みながら、
えっちらおっちら・・・・www

ジープ路を登りきった後、シングル下り〜☆
前回背負い投げを食らったセクションでコケることはなかったですが、
途中の階段セクションでは自分の制御範囲でのコントロールができず、
ペダルから足が外れて吹っ飛びそうになってました(焦
コケなかったのは運が良かっただけかな・・・。。
下ることに集中しすぎて、写真は無いです(汗

そして再び登り!テクは必要ないけど路面が芝でペダルが重いっ!!
でも、ここでは自分の”えせクロカンライダー”としての血が騒ぎ、
モリモリモリモリモリモリモリ〜〜...!
最後は足が売り切れそうになりながらも登りました☆
Sany0025
登ったのはこの坂〜☆

Sany0041
登りきってお疲れさまの小休止・・・

そして登りきったご褒美に・・・
Sany0038
お茶とチーズケーキ♪
はぁ〜、とため息が出てしまうくらいウマ〜かったですhappy02

そしてまた下り〜☆
芝生路面の気持ちの良い下りでした〜!
ここもまた写真は無し(汗
下り始めた時にFrフォークをロックアウトしたままだったのが惜しかったかな〜。。。


そして最後の登り!
Sany0048
ここはテク登り〜な感じ!

で、自分は・・・
ハイ・・・ここはダメダメでした。。。
う〜んまだまだ修行が足りん!

みなさんが登りチャレンジしてるところを・・・
担ぎ上げでお先に山頂へ〜

山頂でまっていると。。。
登りチャレンジを終えた方々が次々と・・・

こんな人から・・・
Sany0055_2
OKさん。オイラもこんな風に乗ってみた〜い!!

こ〜んな人もwww
Sany0056_3
AKYさん。シクロかっwww?!

最後は山頂から海まで仕上げの下り〜☆
これも気持ちよくって
写真は無いです!(開き直り〜☆)
最後は何となく感覚も慣れてきて、自分の制御範囲内で
楽しく下れました♪


Sany0064
そして、海に到着!

乗り終えて達成感に浸りながら〜
最後の究極ご褒美!
Sany0066
伊勢エビみそ汁&おにぎり!!!

・・・
もう、言葉はイラナイ....
素晴らしかったです☆


帰りは、お風呂とご飯で仕上がりました。。。。
もう、パーフェクトです。。。


とっても充実した楽しい一日でした☆

|

« 日曜整備日 | トップページ | 物欲との葛藤。。。 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

アロハツアー、お疲れ様でした!
NNGさんの登りっぷりは凄かったです!
階段セクションの暴走も・・・(笑)

投稿: gym | 2008年4月20日 (日) 09時22分

>gymさん
コメントありがとうございます☆
お疲れ様でした☆とても楽しかったです!
gymさん達の登りチャレンジに参加できなかったのは残念ですが、
次回挑むときには、テクを磨いて自分も仲間入りしたいです!
階段の暴走は・・・またやってしまった(汗
って感じです。まだまだ修行が足りません...

投稿: NNG | 2008年4月20日 (日) 21時30分

写真のエスケープはサイズいくつですかsign02 自分もエスケープ買いたくて迷ってるんですが、08のカタログに出てる白のエスケープってサイズいくつかわかりますかsign02

投稿: しんご | 2008年12月13日 (土) 14時01分

>しんごさん
初めまして。
写真のエスケープはXSサイズです。
細かいジオメトリーはわからないですね〜sweat02
08のカタログの事もよくわからないです。。。
わからないばっかりですみません。。m(. ̄  ̄.)m

投稿: NNG | 2008年12月14日 (日) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/20303405

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆トレイルツアー☆:

« 日曜整備日 | トップページ | 物欲との葛藤。。。 »