« 練習日誌(4月9日) | トップページ | 多摩川サイクリング »

ブレーキ☆

今日、GIANT XTC のブレーキを変えました!

Sany0007
シマノ LX〜☆

前についていたHAYESに制動力もコントロール性も不満があったわけじゃないのですが、
(それどころか、自分には十分すぎる性能ではあったが、、、)
このバイクはJシリーズの決戦マシンとなるわけで、
対泥性やランニングコストや精神的安心を求めた結果こうなりました。。。

作業はいつもお世話になっているナカザワジムさんでやっていただきました!
つけてみて、ハンドルとバーエンドとブレーキと色合いがシルバーで統一されて
イイ感じです♪
こうやって手が加わっていく度にマシンへの愛着が湧いてきますね☆

お店ではOKさんのエレメントが完成していました〜☆
オーナーのご好意により少し試乗させてもらいました♪
感想としては・・・”何かね...スゴい!”
はっきりとどこがスゴいって言える程、自分は自転車を知らないですが、
乗ってみて率直に軽い!自然!
山で乗ってみたい〜!!!と思わせてくれるバイクでした。

|

« 練習日誌(4月9日) | トップページ | 多摩川サイクリング »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/20163311

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキ☆:

« 練習日誌(4月9日) | トップページ | 多摩川サイクリング »