« 多摩川サイクリング | トップページ | 伊豆トレイルツアー☆ »

日曜整備日

日曜はクロカン練のハズが、
あいにくの雨の為、中止になってしまったので、
整備dayとなりました☆

今回のメインテーマはHAROの油圧ブレーキ化!
先日、XTCのブレーキをLXにしたことにより、
もともと付いていたHAYSをHAROに搭載しよう!
という計画♪

で、実際搭載してみると・・・Sany0016
なかなかイイ感じwww

これならイケそうです♪

ついでにスプロケの掃除も行いました!

Sany0002
結構汚れてたので、キレイにした後は見た目が全然ちがいます!

レバーの角度などの微調整は月曜夜に行いました。
明日も会社なのに、時間を忘れて作業してしまった。。。
明日仕事大丈夫かな・・(汗

水曜は会社を年休いただいて、このバイクで遊びに行くので
早めの作業が必要だったんですもの・・・。。。

|

« 多摩川サイクリング | トップページ | 伊豆トレイルツアー☆ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ブレーキいいですね~。これでまた一段と遊べる、本気、バイクに変身して、愛着倍増~!ってかんじですね。
今はクロカン練のためFLOWにはあまり乗って遊べないけど、合間、もしくは落ち着いたら、お互いにすらバイを出して遊びましょう!

投稿: 針金F | 2008年4月15日 (火) 06時57分

>針金Fさん
そうですね〜!
スラバイ遊びもやりましょぅ☆
でも、やっぱり今は” J ”ですかねwww

投稿: NNG | 2008年4月15日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/20236739

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜整備日:

« 多摩川サイクリング | トップページ | 伊豆トレイルツアー☆ »