« 悶絶・・・(続報) | トップページ | 雨の日に »

ご機嫌ライドw

ども!NNGです☆

一昨日(土曜)に引き続き、昨日(日曜)もMTB!
今年からJシリーズ参戦ということで、積極的に乗ってます♪

日曜のフィールドは先週同様に2部構成で第一部は2トレ、
第二部おかわりライドは7トレでした。

2トレは前回とほぼ同じコース。
途中の比較的高低差の少ないシングルパートは、
本当に気持ちが良いですhappy02
地形に合わせてスムースに走れれば、もっと気持ちいいだろうな〜☆
Sany0003
ご機嫌なFさん☆一緒にJシリーズ頑張りましょうね〜♪

自分は今回、一時的にカルガモ隊の先頭を引っ張ってみました。
でも水切りの側溝にガスッっとリムをヒットさせてるようじゃぁ
まだまだです・・・sweat02
mikyさん自分の不注意でパンクさせてしまってゴメンなさい。。。

そして、おかわりライド〜の7トレhappy01
メンバーはAKYさん、針金Fさん、自分の3人でした!

Sany0005_2
まだまだ花はキレイでした☆が、今日明日の雨で散っちゃうだろうな・・・

走り終わってから夕方、お店にXTCを預けに行きました。
目的はブレーキの交換なのですが、お店でgymさんをはじめ、いろんな人達と
話していると、色々といじりたくなってしまうものです。。coldsweats01
そうやって・・・
いろいろいじって

愛着が湧いて・・

乗りたくなって

沢山乗って

楽しくて☆

物に頼れば上手くなるわけではないのですが、
これが自転車の甘い罠・・・lovely

いつの間にか、自分の部屋も自転車がいっぱいになってますbleah
今年は今の寮を出なくてはならないので、
引っ越し先は自転車部屋が作れるところが良いな〜☆
そしてもっとハマっていくのだ・・・spa

最近、まだまだ未熟ではありますが、
以前に比べて少しだけ走りに手応えを感じつつありますwink


去年はレースに出てもコースが恐いという印象しかありませんでしたが、
今年は少しでも”楽しい!”と思えるように柔軟でスムーズな走りを
目指したいです!

|

« 悶絶・・・(続報) | トップページ | 雨の日に »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!!
いや~楽しかったですね!!
先導ありがとうございましたhappy02とても気持ちよく走れましたよ(^^)
2トレはそんなに走ったことがないので、どこに何があるのかわからないのですが、安心して着いていけましたup
また、お世話になるかもですが、よろしくお願いします。
パンクは気になさらないで下さい!練習する良い機会が出来たと思います!!交換、一分半目指して頑張りますgood

投稿: miky | 2008年4月 7日 (月) 23時17分

>mikyさん
こちらこそよろしくお願いします!
実は自分もあまり2トレのことはわかってなかったりして・・・

パンク修理練も頑張ってくださいねw

投稿: NNG | 2008年4月 7日 (月) 23時41分

日曜日はお疲れ様でした!
最近のNNGさんは、見違るように上手くなったと思いますよ。
さらに、NNGさん本来のポテンシャルも出てきてますね…それ以上かも…自分も頑張らなければ…「汗」
レースに向けてNNGさん、Jらいだ~の皆さん!みんなで楽しく練習頑張りましょう!

投稿: 針金F | 2008年4月 8日 (火) 20時31分

>針金Fさん
お疲れさまです!
そして、ありがとうございます☆
今よりももっと楽しく走れるようにこれからも精進していきたいです☆
みんなで一緒に楽しく頑張りましょう♪
ぜひ来週以降もおつきあい下さい!

そういえば、箱館山どうなりましたか?

投稿: NNG | 2008年4月 8日 (火) 22時00分

こんにちはです!
函館山のエントリーはT杉さんのご協力ぞえもあって残り、銀行振込までたどり着来ました!
色々と心配やら、ご迷惑お掛けして本当にすいませんです。
この場を借りて、T杉さん本当にありがとうございました。
あとNNGさん、足の怪我無理をしないように、お大事に。

投稿: 針金F | 2008年4月 9日 (水) 12時48分

>針金Fさん
そうですか!安心しました☆
それでは活躍期待しております!
頑張ってきて下さいね〜!
それまで、一緒に遊んで練習しましょう!

投稿: NNG | 2008年4月 9日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/12406774

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ライドw:

« 悶絶・・・(続報) | トップページ | 雨の日に »