« 練習日誌(5月20日) | トップページ | 練習日誌(5月26日) »

Jシリーズ 仙台

先日のJシリーズ仙台の写真をいくらか〜☆


Sany0002_2
17日試走日はあいにくの天気...雨が降ったり止んだりであまり満足な試走はできませんでした。


Sany0005
ウェットになると下手っぷりにいっそう磨きがかかってしまうので、厳しいです(焦

明日は晴れて、路面も乾いてくれるといいな☆でも、さすがに無理か・・・

18日 本番!
Sany0019
スタート!!どんどん抜かれていきますcrying
なんでみんなあんなに速いんでしょう?


Sany0032
これはどのへんだろう??
たぶん2周目以降・・・結構疲れてます。。。


Sany0036
でも、がんばる!!

そしてゴール!!
Sany0038
結果は無事完走の27位!
とりあえず目標たっせい!満足♪

エキパな方々☆
Sany0044
T橋君、新社会人として色々と大変な中、それでも頑張っていました!


Sany0041
testachさん2戦連続完走!しかも真ん中ぐらいの順位で着実に結果を残しています!すごいです☆


Sany0047
すーじーさん。力を振り絞って!!

エリートな方々☆☆☆
Sany0063
モリタロウさん。。集中してます☆

Sany0093ベッティーニさん脅威の9位!すごすぎです☆

|

« 練習日誌(5月20日) | トップページ | 練習日誌(5月26日) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/21082011

この記事へのトラックバック一覧です: Jシリーズ 仙台:

« 練習日誌(5月20日) | トップページ | 練習日誌(5月26日) »