« 今シーズン初☆富士見! | トップページ | 練習日誌(5月7日) »

都民体育大会

5月5日は東京・駒沢競技場で開催されました、
都民体育大会に羽村市チームとして出てきました。


Sany0017
自分は5000mに出場☆

右足の小指はまだ完治はしてないが、ほとんど痛む事もなく、
レース自体を走る事に影響はなかったのですが、
練習が全くと言っていい程出来ていなかった為、
結果は期待していませんでした。

実際どうだったか?というと、
まぁ、悪い状態でも良く粘ったかな☆と言う感じ。
レースとしても、途中であきらめる事も無く、
しっかり自分なりに組み立てて力を出し切れたと思います。

やっぱり練習は嘘をつかないな〜
足の状態も大丈夫そうなので、
練習ももうちょっとしっかり走っていきたいと思います☆

今日はアクティブレストという意味で、
夜に土手を約8kmペースを気にせず走りました♪

|

« 今シーズン初☆富士見! | トップページ | 練習日誌(5月7日) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/20809668

この記事へのトラックバック一覧です: 都民体育大会:

« 今シーズン初☆富士見! | トップページ | 練習日誌(5月7日) »