« 練習日誌(5月14日) | トップページ | 練習日誌(5月15日) »

準備着々☆

今週末のJシリーズ仙台に向けて、準備は着々と進んでおります!

自分にとってシリーズに正式登録して出るのは初めてとなるので、
どうなることか・・・

とりあえず、バイクは自分にできる限りメンテしてみました☆
(といっても、お掃除レベルだけど・・・汗)

Sany0011
自分なりに一生懸命磨いていると、バイクへの愛情も一段と強くなるようです☆
今なら他のどのバイクを見ても”いやいや!オイラのが一番☆”と言えますwww
実際、トップカテゴリーだって走れるバイクだもん!バイクはねっwww
後は上の荷物がどうにかなってくれれば・・・


そして最近、導入したnewシューズ!
Sany0003
今回はこいつもレースデビューです☆

がんばろーー♪

|

« 練習日誌(5月14日) | トップページ | 練習日誌(5月15日) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

頑張れ!!

投稿: 親方 | 2008年5月15日 (木) 22時48分

上ものもトップカテゴリ走れます!
そうはいっても、まず、その時のレースを楽しみましょう。(お互いに...)

投稿: testach | 2008年5月15日 (木) 23時03分

>親方ぁ!
ありがとうございます☆
バイクと一緒に頑張ってきます!

>testachさん
できれば将来的に上のカテゴリーでも走ってみたいですね〜☆
その前にレースを楽しむ☆testachさんの言う通りです!仙台ではワイワイ☆テンション上げていきまっしょー♪

投稿: NNG | 2008年5月16日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/20956433

この記事へのトラックバック一覧です: 準備着々☆:

« 練習日誌(5月14日) | トップページ | 練習日誌(5月15日) »