« 練習日誌(5月9日) | トップページ | 練習日誌(5月12日) »

天気がよくないので

今週末に仙台なのに自転車にのらないのもなぁ〜
というわけで、午後からロード練を兼ねてお店まで
自走してみました。

道はサイクリングロードや広い歩道をつないでいけるので
比較的走りやすかったです。
MTBだと歩道を走っても段差とか苦にならないので気楽です☆
ロードバイクは速いんだけど、
ガンガン歩道を走るのは辛い気がするので・・・

先日いじったポジションとか”どうかな〜?”なんて考えつつ
少し遊んだり、ゴリゴリ踏んだりしながら走ったので、ちょっと疲れました(汗
すこしは練習になったかな?

お店ではナカザワさんがポジションを見て下さいました☆
(お忙しい中、ありがとうございます!)
最近は”とにかく楽に乗りやすい〜”な方向にポジションをいじっていたので
いつのまにかクロカンレース的なポジションではなくなっていたようです。
でも、今は”速く”走ることよりも、”ちゃんと”走れるようになりたいので、
こんな感じもいいかな〜☆と思います。。
だいぶ迷走したポジション難民も、しばらくこの状態で落ち着いとこうと思います。

|

« 練習日誌(5月9日) | トップページ | 練習日誌(5月12日) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/20902193

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がよくないので:

« 練習日誌(5月9日) | トップページ | 練習日誌(5月12日) »