« Jシリーズ 八幡浜(オイラ版) | トップページ | 雨がフリフリ・・・・ »

練習日誌(5月28日)&バイクメンテ☆

まずは練習日誌〜☆

昨日は疲労抜きの為にjogはお休みしました。
でもって、今日はいつもの土手jog 12kmコース。
特に何も意識せず、ペースは速くも遅くもなく散歩代わりの感覚で走ってきました。

今週は富士見でJシリーズ!
平日も後片付けと準備に大忙しの日々です。

日課のjogが終わってから、バイクのメンテもやってますが、
八幡浜の泥レースの後遺症で、バイクのいろんな所に泥が入り込んでギシギシです。。。
時間がないのですが、できる限りベストな状態にもどしてやりたいと思います!
こういうところでも、レースは続いてるんだな〜、、、

|

« Jシリーズ 八幡浜(オイラ版) | トップページ | 雨がフリフリ・・・・ »

MTB」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

八幡浜お疲れ様でした!そうなんですよね~
泥んこレースのあとは、メンテが大変なんですよね!
酷い時にはシフター内にも泥が入るらしく、ここまで来たら自分はお手上げです…「っと言っても、まだそこまでの経験はありませんが…」富士見までもう何日もありませんが、体、バイク共にメンテをバッチリした状態でお互い富士見に挑みましょう!

投稿: 針金F | 2008年5月29日 (木) 07時28分

>針金Fさん
ですよね〜☆
ちょっと天気が心配ですが、
富士見ではお互いがんばりましょう!!

投稿: NNG | 2008年5月29日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/21247799

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌(5月28日)&バイクメンテ☆:

« Jシリーズ 八幡浜(オイラ版) | トップページ | 雨がフリフリ・・・・ »