« 雨がフリフリ・・・・ | トップページ | 練習日誌(6月4日) »

Jシリーズ 富士見

Jシリーズ5月の3連戦☆最後の富士見にでてきました。

5月31日(土)
ダウンヒル決勝/クロカン試走

天気は雨rainかなり本格的に降りコースはドロドロの様子
ダウンヒルはもはやコースがとんでもない状況になっていたようですshock

Sany0002
ターザン。。試走一本でこの状況・・・・coldsweats02

そんなコンディションの中・・・
DH組はさぞかし大変だったことでしょう。。。

一般クラス!
ゲジゲジさん4位入賞
Sany0019
おめでとうございます!

DHスポーツクラス!

ターザン!!
Sany0011
唯一撮影に成功した1ショット!
こんな緊張感はDHならではですhappy02

そして・・・
われらがDHのエース!OKさん!なんと優勝!!
Sany0033
快心の勝利!!このコンディションの中、ドライタイヤでも何のその!!
やはり徒者じゃぁありません!!
応援していた自分も感激しました☆

この後、クロカンのコースチェックをしました。
コースは雨によってドロドロになってました。
富士見のコースはもの凄いキツいということを聞いていたのですが、
実際に走ってみての感想は。。。やっぱり辛い。。。。
登りもキツければ下りもヤバい箇所があるし・・・

特に自分の中でマズいと思ったのが、最初のシングルの入り口にあるロックセクションと
2番目の下りの気の根っこ沢山でドロップオフもあるよ的なシングル!
試走で見て、ロックセクションは何とか自分なりに一番リスクの少ないラインを見つけられたのですが、2つ目のシングル下りでは恥を忍んで押して下ることを決意、、(汗

タイヤは前後、スティンゴに決定!

6月1日
クロスカントリー決勝!

沢山のジムメンバーが応援に来てくれました☆
これは頑張らねば!!

スポーツクラス!自分含む☆
Sany0054
なんとスタート位置は8番目!
出場人数は125人もいるのに!!coldsweats02

今回はスタートダッシュを課題としてました・・
最初のシングルに入るところで終わるくらい全力で行く!という気持ちで・・・

Sany0055
緊張してます。。。

号砲一発!スタートすると最初のジープ路登りでモリモリモリモリ・・・・
なんとシングルの入り口では先頭に立っていましたhappy02
俺スゲー!!もしかしてこのままいっちゃう?!

・・・なんて甘かった。。。
難所の一つのロックセクションを通過した直後、力を使いすぎて気が抜けたのか、
落車・・・。
激しい落車ではなかったので、体にもバイクにもダメージは無かったのですが、
6〜7人に抜かれたかなぁ。。。
なんとか気を取り直し、頑張る☆
1周目は何とか良い順位で走れた。

2周目。。。
一個目のシングルを下りきり、駐車場の舗装から長いシングル登りの入り口で
前の選手が足をついたのに吊られて、自分も足を着いてしまい、
その瞬間、左足をつってしまい立ち往生。。。
しまった!スタートやりすぎた!!crying
再び自転車に乗ろうにも、足が全く言う事を聞かず、
その間にも何人もの選手に抜かれていく。。。
何とか再び自転車にまたがれたものの、重いギヤを踏もうとすると、足はつりそうになる。。。
不意に足をついても足をつる・・・
軽いギヤをクルクル回しながらこの後はひたすら耐えた。。。
それでも、登りでは前を走る選手を何人か抜く事ができた。

Sany0060

リフト下の登りでは押して登るという情けない姿・・・
Sany0076
誰か代わって〜!!

それでも、何とか完走!!

Sany0080
ヘロヘロになりながらも、ゴールまで気持ちが切れなかったのはきっと、
わざわざ富士見まで出向いてくれて、
”これでもか!”ってくらい沢山応援してくれた仲間がいたからだと思います。
本当に心から感謝していますconfident

リザルトは21位!
順位以上に学ぶ事、感じる事の多かったレースだったと思います。

針金Fさん☆
Sany0063
J参戦2戦目!これからもまだまだお互い頑張りましょう!

エキスパート☆
写真は・・撮れませんでした・・・(謝
bizango君は社会人1年目ながら、頑張っていました。

HNレーシングのgaichさん、sujiさんも☆
自分の時は応援して下さりありがとうございます!

エリート☆

Sany0094
モリタロウさん
やはりエリートは次元が違う!!この世界で戦い続けるというのは。。。
すごいことです。。。

Sany0086_2
今回、富士見まで来てくださり応援してくださった皆様。
いつもサポートして下さっているGYMさん
ありがとうございました!

一緒に頑張った針金Fさん、炭素さん、、、、
お疲れ様です。これからも頑張りましょう!

|

« 雨がフリフリ・・・・ | トップページ | 練習日誌(6月4日) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

NNGさんの走りっぷりは毎回洗練されていくような。
どんどん突っ走ってください。応援してます!!

投稿: testach | 2008年6月 2日 (月) 22時38分

ロケット発射後の恐ろしさを身をもって知ってしまったようですね(笑) 
それでも21位、たいしたもんです!
次は、さのさか。いい意味で真っ白になりましょう!

投稿: gym | 2008年6月 3日 (火) 10時26分

お疲れ様で~す!
NNGさん凄い成果ですね!かっこいいなぁ~!
自分も、もうちょっと頑張れるように修行しないとな…汗
けど本当にみんなの応援は、勇気をもらいますよね!自分も心から感謝してます!「この場をお借りして、心からありがとうございました!」
また山練習付きあって下さいな!

投稿: 針金F | 2008年6月 3日 (火) 12時55分

>testachさん
お疲れさまです☆
フィード&応援ありがとうございました!!
洗練だなんて・・・shine
そう感じていただけたことは嬉しいですhappy02
でも、自分の走りはまだまだがむしゃらで、泥臭いです。。。
これから、少しずつ磨き上げていけたらな〜と思います。
次はさのさか☆testachさんは全日本ですか?
お互い頑張りましょう!
それと、また地元で山遊びしましょう〜♪

>gymさん
ありがとうございます!
スタートロケットの副作用はかなり厳しかったです。。。(汗
でも、この厳しさを感じられたことは自分にとって一つ大きな成果だと思っています。
21位という結果にも自分なりに満足しています。
次のさのさかでは去年のリベンジができるように、、、
去年の自分からどれだけ成長できたのか確かめたいと思います!
真っ白に燃え尽きるまで!!!

>針金Fさん
お疲れ様でした☆
針金Fさんもかっこよかったと思いますよ!
テクも自分よりずっとあるのですし、レース慣れしてくれば全然結果が変わってくると思います。
次のさのさかもお互い頑張りましょう!
それと、山遊びも♪


投稿: NNG | 2008年6月 3日 (火) 21時11分

レースお疲れ様でした。
最初は高順位でもしや!と思いましたが・・・
次戦が楽しみですね~
いい写真が取れたので送りたいと思いますが、
空メールでも送ってもらえますか?

投稿: すーじー | 2008年6月 5日 (木) 21時58分

お疲れ様です!
HNレーシングの方々には情けない姿ばかりお見せしてしまっていたような・・・
応援ありがとうございました!
また次回頑張ります!

投稿: NNG | 2008年6月 5日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/21368519

この記事へのトラックバック一覧です: Jシリーズ 富士見:

« 雨がフリフリ・・・・ | トップページ | 練習日誌(6月4日) »