« 気合いが足りない! | トップページ | 練習日誌(6月26日)練習環境を考える・・・ »

練習日誌(6月24日)徒然なるままに・・・

わ〜☆
久しぶりの練習日誌です♪

だいぶ練習をサボっていたので、
今日は様子見に軽く・・・

いつもの土手jog10kmコース!
やっぱり走るのはきもちがいい!!
走らない間に体の中に淀んでいた悪いものが、どんどん流れていく感じで、
”やっぱり自分は走っていないとダメなんだな〜”っと実感shine
仕事でストレス溜まっても、体動かせば前向きになれるし☆
残業遅くなっても、ちゃんとタイムマネージメントすれば、
限られた時間を有効活用できるから、走らないでダラダラTV見てるよりも、
むしろいろんなことができる!!

そういえば、もうランニングシューズはボロくなってきちゃったなぁ。。。shoe
レースシューズも穴開いちゃってるし。。。
新しいの買おうかな〜☆

カーボンハンドルも欲しいし、練習用マシンも欲しい!スペアホイールも。。。

やばい!物欲人間だ。。。。

とはいえ、今年は引っ越ししないといけないしな。。。。
少しは資金を蓄えとかないと。。。


さて!明日も仕事だ!!バリバリ働かないと!!

|

« 気合いが足りない! | トップページ | 練習日誌(6月26日)練習環境を考える・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お腹の調子が良くなったみたいで、良かったです。

自分も、最近、ブレーキとかシフターとかを
変えたいと思っています。。。
しかし、金が・・・。

そういえば、プロフィールの写真が
更新されてますね~。なかなか、
カッコイイですね~。って、実は
自分が提供元だったりして~。(笑)

投稿: AKY | 2008年6月25日 (水) 00時27分

>AKYさん
ご心配おかけしました。もう元気ですよ☆

もうすぐサラリーマンの特権があるじゃないですか〜!
私のは引っ越し資金に消えてしまう予定ですが。。。

プロフの写真は予告通り使わせていただきました〜☆
提供ありがとうございますね〜♪

投稿: NNG | 2008年6月25日 (水) 07時35分

お腹復活って感じですね!「喜」
物欲だけなら負けてませんよ~「笑」!
あ~~XTRのハブに~マビィックのリム~…タラス… あ~~
あ~~ あ~~あ~~
あ~~「爆」

投稿: 針金F | 2008年6月26日 (木) 12時15分

>針金Fさん
なかなか重い病のようですね〜・・・お互いwww
きっと永遠に治らない不治の病ですね・・・

投稿: NNG | 2008年6月26日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/21867850

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌(6月24日)徒然なるままに・・・:

« 気合いが足りない! | トップページ | 練習日誌(6月26日)練習環境を考える・・・ »