« 練習日誌(7月25日) | トップページ | 走れなきゃやることない。。 »

Jシリーズ さのさか

Jシリーズ さのさかに参加してきました!

っで、結果は。。。
スタート→落車→DNF→救護→病院
というものです。

順調に11番手くらいでシングルを抜けた後・・、
なんであそこで・・
”やっちまった!!”って思うところではありますが、
レースで頭に血がのぼってイケイケになっていたのでしょう。。
自転車のような機材スポーツは陸上と違って、気合い一辺倒では
ダメなのだということをこの身をもって体感しました。
ちゃんと”自分”と”バイク”と”路面”との対話で、和解しながら走らなきゃ
いけないのに、”自分”だけがわがままになってしまいました。。。
その報いを”路面”から受けました。。。
”バイク”は最期まで”自分”のわがままを聞いてくれていたようでした。
落車の後、バイクのハンドルは曲がり、サドルは破け、、、
自分のわがままにバイクまで巻き添えにしてしまった気がして、
とても申し訳ない気持ちです。
一夜明けて体は相変わらず痛いですが、
昨日よりはマシになっていると思います。
全身傷だらけで風呂にも入れません。。。
しばらく養生します。
いつ頃かはわかりませんが、
復帰したらまた遊んで下さい。

病院にまで、連れて行っていただきましたGYMさん、
ご迷惑おかけしました。
チームの方々にもご迷惑をおかけし、ご心配をかけさせてしまいました。
本当にすみませんでした。


自分以外のメンバーでは、
女子スポーツクラスでmikyさんが優勝!
GYM門下生筆頭がやってくれました!!
素晴らしいです!
おめでとうございます☆

エキパtestachさんも見事完走!
おめでとうございます。
針金Fさん、AKYさんもピンクさんとの
三つ巴の壮絶バトルだったとのことで、、、
お疲れさまでした。

今回初JのKIKさん、いろいろありましたが、
J独特の雰囲気を味わっていただけましたでしょうか?

花小金井支部さん、元祖炭素さん、お忙しい中での参戦、お疲れ様でした!
また、ご一緒しましょう!

応援&サポートに来て下さいました。
やっちさん、厳しい暑さの中ご苦労様でした。
ありがとうございました。

当日、駆けつけて下さいました、
YMDさんご一行様、ありがとうございました。
もうちょっと、自分の姿を見て欲しかったのですが。。。
他のメンバーが頑張ってくれたので、ノー問題ですよね☆

そして、毎回サポート&アドバイスして下さいます、GYMさん。
試走アドバイス&機材サポート&etc.etc.etc........
沢山お世話になりました。
改めて、ありがとうございました。


|

« 練習日誌(7月25日) | トップページ | 走れなきゃやることない。。 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。まずは、怪我を治すことに集中してください。治ったら、また色々乗りましょう!

長い目で見たら、いい経験にできると思います。

ちなみに私の完走は「見事」というより「瀕死」でしたwobbly
まだふくらはぎ痛いですthink

投稿: testach | 2008年7月28日 (月) 18時47分

>testachさん
お疲れ様です。そんなに壮絶だったんですね〜。
応援できなくてスミマセン・・・(痛
復帰したらまたよろしくお願いします。

投稿: NNG | 2008年7月28日 (月) 20時03分

こんにちは、怪我の方はやっぱ相当なダメージ見たいですねsweat01
1日も早く怪我の方が治る事を祈ります。無理は絶対にしないように!

復帰したら、またみんなで楽しく、自転車「相棒」に乗りましょう!
ではお大事に。

投稿: 針金F | 2008年7月28日 (月) 20時11分

>針金Fさん
お疲れ様です。
ちょっと今回は痛かったです。。
ご心配おかけしてすみません。
復帰したらまたよろしくお願いします。

投稿: NNG | 2008年7月29日 (火) 06時36分

お体どうですか?
会社には行けていますか?
無理せずぼちぼちやっていきましょう。

投稿: すーじー | 2008年7月30日 (水) 00時16分

やっぱり俺達は☆☆だったんだね。

次に二人の時を過ごすのは、楽しい形で・・(笑)

これからもよろしく!

投稿: gym | 2008年7月30日 (水) 07時40分

>すーじーさん
コメントありがとうございます。
怪我の状態は仕事には影響してないので、大丈夫です。
ご心配おかけしてすみません。
今は怪我の回復につとめようと思います。

投稿: NNG | 2008年7月30日 (水) 07時43分

>GYMさん
この度は病院まで連れて行っていただいて
ありがとうございしました。
二人は☆☆・・・
次はお祝いができるといいですhappy02
よろしくお願いします!

投稿: NNG | 2008年7月30日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/22602133

この記事へのトラックバック一覧です: Jシリーズ さのさか:

« 練習日誌(7月25日) | トップページ | 走れなきゃやることない。。 »