« 練習日誌(7月10日) | トップページ | 超高地トレーニング!! »

練習日誌(7月17日)&その他いろいろ

暑いです!!
夜になっても暑い!!
1時間走ったら汗だくですsweat01
最近は忙しくて、だいぶ練習をサボってしまいました、、、(反省
なんとか今日は走りましたが、サボったツケで体はずいぶん重かったです。。。
とりあえず、土手jog10kmコースを走ってきました。
しっかり体を作り直して、シャキッと走れるようにしたいですねcoldsweats01


あ〜、なんだか久々になってしまいました。。。
ブログ更新coldsweats02

まぁ、最近は仕事だの、引っ越しの部屋探しだの、何だので、
結構細かい事ですが心労が重なって
珍しく病んでいました、、、。。。

まっ、こんなところでの愚痴なんて、誰も聞きたくねーよ!!
ってなわけで、
沈んだ心を癒すアイテムを立川で衝動買いしてしまいましたshine

Sany0078
昔から大好きなんです☆ジブリ作品happy02
いろんな作品のテーマソングをリミックスして、イイ感じになってますnote
気に入りました!!!

小説は半分絵本のようで、とても読みやすいです☆
世界観はラピュタやナウシカに通ずるところがあって、
ファンタジー好きな自分にはfitする物語りだと思いました〜catface

こういう癒しというのもいいもんだなぁ〜。。。

|

« 練習日誌(7月10日) | トップページ | 超高地トレーニング!! »

ランニング」カテゴリの記事

全般」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~!
何気に更新まっていました~happy01
ジブリ作品、癒されますよね~♪♪
私も大好きで、今度久石譲のコンサート行くんですよ~~と、そんな自慢はいいですね(^^;)

しっかり休んで、今度は自然に癒されればいいですね(^^)またヒョロヒョロ走りましょうねぇ~shine

投稿: miky | 2008年7月18日 (金) 09時50分

心身が休みたがっているときは休みましょう、
ってNNGさんはよくわかってると思いますが...

ナウシカの漫画全部持ってて、時々読み返してます。

投稿: testach | 2008年7月18日 (金) 21時44分

>mikyさん
久石譲!私も大好きです!!
いいなぁ〜、羨ましいです☆
今度はゆるぅ〜く癒しライドがしたいですね〜w

>testachさん
ありがとうございます。
ちょっといっぱいになりすぎてますね(汗
何に焦っているんだか・・・
ちょっと足を止めて、深呼吸してみます。。。

ナウシカの漫画は衝動買いした小説の隣にあったので、
勢いで一緒に買いそうになりましたwww
ちょっと荷物が多かったので断念しましたが、
タイミングが合えば、そのうち買っちゃいそうですwww

投稿: NNG | 2008年7月19日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/22368573

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌(7月17日)&その他いろいろ:

« 練習日誌(7月10日) | トップページ | 超高地トレーニング!! »