« 練習日誌(6月30日) | トップページ | ヒルクライムアタック!! »

練習日誌(7月2日)と夏の香り

梅雨の中休みのように、雨のない日ですsun
朝から日差しの高い季節。。。
寮の前の小さな畑には美味しそうなナスとトマトがなっていますhappy02
夕暮れ時にながれる空気にも着実に近づいてくる夏の気配を感じます。
夜の土手を走ると蛙や虫の声が聞こえ、とても楽しいですmoon3
走りながら四季を感じられるのは、日本人で良かったな〜と思いますconfident

さて、今日は土手jog12kmコース
食あたりから体調も回復して、気持ちよく走れました!
ちょっとペース速かったかもしれません。。

今日は仕事をちょっと早めにあがれたので、
八王子まで出かけて、新しいレースシューズを買ってきましたrun

Sany0060
asics マラソンsortie super magic

学生時代からレースシューズはマラソンソーティシリーズを好んで履いているのですが、
その後継にあたるシューズです。なかなか斬新なデザインです☆
今まで履いていたシューズはソールも削れてしまったし、穴も開いてしまっていたので、
思い切って買ってしまいました♪

これでまた頑張ろう!!

|

« 練習日誌(6月30日) | トップページ | ヒルクライムアタック!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/22037824

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌(7月2日)と夏の香り:

« 練習日誌(6月30日) | トップページ | ヒルクライムアタック!! »