« 超高地トレーニング!! | トップページ | 練習日誌(7月23日) »

練習日誌(7月22日)&さのさか準備

昨日(もう一昨日になってしまいましたが。。。)は休養日。
でもって、今日は走るよ〜ってわけで、
土手jog12kmコース
前半はなんとなくリズムが悪かったものの、
後半は良い感じで気がついたら気持ちのいいリズムで走ってました☆

さて、今週末はJシリーズさのさか!
GYMメンバーも沢山参加!
お祭りだぁ〜っ!!

自分にとって去年のさのさかが初めて参加したJシリーズ。。。
でも、1年前はただただ怖くて、転んで怪我して痛くて。。。。
何もできなくて、情けないレースだったな。。。
テンパっててレース中の記憶もかなりあいまいだし、、、

ま、最初は情けないくらいが
自分らしいっちゃらしいのかもしんないけどね☆
もともと、何でも器用にできるタイプじゃないけど、
この1年で自分がどれだけ成長できたか、、
ようやく試す事ができます。

おしっ!よろっと準備でもしますか☆

Sany0012

|

« 超高地トレーニング!! | トップページ | 練習日誌(7月23日) »

MTB」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

富士山に2トレお疲れし~ん!
とうとう、さのさか、来ましたね~!今のNNGさんなら大丈夫ですよ!全てにおいてレベルが上がってますからノー問題です!
NNGさんの背中すら見る事も出来ないと思いますが、共に練習をしてきた成果を出し切り、GYMメンバーのみなさんと共に頑張りましょう!GYM魂です!

投稿: 針金F | 2008年7月23日 (水) 13時03分

1年、あっという間でしたね!
私も昨年のさのさかが初Jでした。スポーツでタイム差スタートなので、ほとんどNNGさんのレース模様はこれまで見れていませんが、元々持っていた体力的なもの?にバイクコントロール的なテクニックも身について、きっと昨年よりずっと安定して走れるのではないのでしょうか??
お互いリベンジなるといいですね!!楽しみです(^^)
週末、皆さんで頑張りましょう♪♪

投稿: miky | 2008年7月23日 (水) 20時47分

>針金Fさん
お疲れ様です!
いよいよですね☆お互いに自分の目標に向かって頑張りましょう!
そして、皆で良い意味で白くなりましょう!!

>mikyさん
mikyさんにとって1年前のレースはどういうレースだったのかな?
自分にとっては苦い経験でした。。。
どうであれ、今回のレースは楽しかった☆という思い出が残せるレースになるといいですね☆
お互い頑張りましょう!

投稿: NNG | 2008年7月23日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/22483437

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌(7月22日)&さのさか準備:

« 超高地トレーニング!! | トップページ | 練習日誌(7月23日) »