« 練習日誌(7月2日)と夏の香り | トップページ | 練習日誌(7月7日/8日) »

ヒルクライムアタック!!

どうも!
今日も暑い日でした〜

もう夏ですね☆このまま梅雨明け→夏本番!!ってな感じになるんでしょうか?

今日はJメンバーを中心としたメンバーで5トレを走りました♪

Sany0056

この後、舗装路登り☆
途中の温泉施設から頂上まではヒルクライムアタック!!

testachさんが速いのは知っていたので、クラスは違えど同じJを走る者として、
少しでも食らいついていかないと!っと思ったのですが,
やはり、かないませんでした・・・(汗
タイムは15分40秒くらい?testachさんからは1分半くらい離されてしまいました。。。

ストイックなヒルクライムな後は、ご機嫌なトレイル☆
なのですが、、、、
これがまた、登りも下りもテクニカル!!
これがヒョイヒョイ行けるようになれれば、すごいな〜☆
なんて、思いながら、、、、
まぁ、そんなにうまくはいかないわな〜〜ww

背伸びせず、step by step!!

とっても走りごたえのあるコースで、とっても楽しかったです☆

|

« 練習日誌(7月2日)と夏の香り | トップページ | 練習日誌(7月7日/8日) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
走りごたえあるライドでしたね!
ヒルクライムでは自分からして見ればNNGさんもtestachさんも驚異的です。まるでフラットな道を走り過ぎて行くかの様に走り去って行く様は凄過ぎです!目標にしたいですが、夢で終わりです「涙笑」
またご一緒に走って下さい!

投稿: 針金F | 2008年7月 7日 (月) 12時24分

そして、夏が来た!

投稿: gym | 2008年7月 7日 (月) 12時38分

NNGの夏、老体に鞭打ってつき合いますよ!

投稿: testach | 2008年7月 7日 (月) 21時46分

>針金Fさん
お疲れ様です!
針金Fさんみたいにコツコツ練習していれば、絶対に夢で終わりなんてことはありませんよ!
自分は”練習は嘘をつかない!”と信じてます☆

>gymさん
お疲れ様です。
お忙しい中、お付き合いいただき感謝です。
NNGの夏・・・
あの時、自分の頭の中に流れた曲は井上陽水の少年時代でしたwww
山の自転車乗りはいつまでも少年です☆
今年の夏はきっとアツいですよ!!

>testachさん
お疲れ様です。
ヒルクライム速すぎですっ!(大汗
力の差を見せつけられてしまいました〜
次回はもっとtestachさんを焦らせられるように頑張ります!
NNGの夏はこれからが本番です☆
きっと猛暑になるでしょうwww
おつきあい下さいhappy02

投稿: NNG | 2008年7月 7日 (月) 23時42分

私も夏入りして、いっぱい汗かいて、脂肪燃焼させます(メラメラbearing)

投稿: miky | 2008年7月 8日 (火) 01時01分

お疲れっす〜。

相変わらずの、舗装路登りの速さには驚くばかりでした〜。
最近、だいぶ炭バイクにも慣れてきたようで、
次回のさのさかも、おおいに期待できそうです〜。

ていうか、自分も出るんだった〜。同じカテゴリーで・・・。(笑)

投稿: AKY | 2008年7月 8日 (火) 01時16分

>mikyさん
お疲れ様です!
燃えてますね〜!!応援しますよ!
頑張って下さいね☆

>AKYさん
おつかれ〜!!
そうですよ〜!さのさかではお互い満足の結果がでれば良いですね☆
自分は先ずは去年みたいに怪我しないように・・・www

投稿: NNG | 2008年7月 8日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/22117406

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルクライムアタック!!:

« 練習日誌(7月2日)と夏の香り | トップページ | 練習日誌(7月7日/8日) »