« オリンピック男子10000m | トップページ | 練習日誌(8月19日)現状把握 »

練習日誌(8月18日)再始動!

あっという間にお盆休みも終わってしまい、
今日からまたお仕事です。。。

憂鬱なのは仕方ないですが、これでも日本のサラリーマンのはしくれ
沈んでばかりはいられない!

怪我も回復したことだし、今日からまたランニング再開です!

とりあえず、今日は様子見ということで、土手jog 8kmコース
ゆっくりと状態を確認する感じで走りました。
心肺機能が弱り、
だいぶ体の動きにも固い感じがありましたが、
覚悟していた程、体は動かなくもなかったので、
ほっとしました。

体は怪我をして2週間で3kg弱増量してしまい、その時は焦りましたが、
その後なんとか1週間で1.5kg程戻せたので、残りは走って戻していきたいと思います。


|

« オリンピック男子10000m | トップページ | 練習日誌(8月19日)現状把握 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

FRGではサポートありがとうございました!

ところでバイクの復活はいつ??(笑)
日曜日に初心者系ゆるライドやるけどどうですか?

投稿: gym | 2008年8月19日 (火) 06時58分

30分46秒

1.5km泳いで40kmロードバイクに乗ったあと走った
10kmのタイムが。
みんなスゲーマッチョなのにねぇ....。

ちなみに女子でも33分17秒です。

投稿: 仕事漬炭素 | 2008年8月19日 (火) 16時38分

>gymさん
FRGでは皆さんの元気な走りで自分もとても楽しませていただきました。
ありがとうございます。
バイクの方も問題なく乗れると思いますので、
日曜にゆるライドがあるのでしたら参加させていただきたいです。

>仕事漬炭素さん
仕事漬けですか〜、厳しいですね。。。(大汗

BS衛生が見られないのと、ビデオも持っていないので、
男女ともトライアスロンは見れませんでした〜(涙
MTBも見たいのに、、、見られない、、、

しかし、30分46秒ですか・・・
スイムとバイクの後なのに。。。。
自分と同じ定規では到底測れない世界ですね。。。

投稿: NNG | 2008年8月19日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/23074322

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌(8月18日)再始動!:

« オリンピック男子10000m | トップページ | 練習日誌(8月19日)現状把握 »