« 富士登山駅伝〜前日〜 | トップページ | 心に響く »

富士登山駅伝〜本戦〜

今日は富士登山駅伝当日☆
自分は1区、2区の中継所サポート!

ちゃーんとサポート役を遂行してきました!

1区のトップが間もなく到着!の中継所
Sany0091
自衛隊チームと一般チームの応援が入り乱れ。。。
こんな風景が見られるのも、この駅伝ならではwww

そして、この駅伝は御殿場競技場から富士山頂までの往復駅伝!
で、なんと往路と復路を同じ選手が走るのが特徴☆

ってなわけで、これまたこの駅伝ならではの風景〜

Sany0100
色とりどりのユニフォームの花が咲きますcherryblossom

帰りの区間までに汗を乾かしておくために、みんな日当りがよくて風通しのいい場所に干すんですwww

そして、帰りも頑張ります!!
Sany0101

来年はまた選手としてもどってきたいと思いますhappy02

|

« 富士登山駅伝〜前日〜 | トップページ | 心に響く »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

サポートお疲れ様~。
マラソンとか駅伝って詳しい事は分からないんだけど、NNGさんは駅伝、マラソンが本当に好きなんですね!気持ちが良く伝わります。
早く怪我が治って、選手として1日も早く復帰出来るといいですね!「Jライダーとしてもね!」NNG!頑張れ!

投稿: 針金F | 2008年8月 4日 (月) 08時04分

>針金Fさん
ありがとうございます。
陸上競技は自分のルーツですから、、、
もう”好き”を超越してしまってますねww
怪我はだいぶ良くなってきました☆
もう少しです☆

投稿: NNG | 2008年8月 4日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/22758216

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山駅伝〜本戦〜:

« 富士登山駅伝〜前日〜 | トップページ | 心に響く »