« 練習日誌(8月21日) | トップページ | ひさびさに・・・ »

練習日誌(8月22日)

朝晩がだいぶ涼しくなってきました。
夜はコオロギの鳴き声が聞こえます。
猛烈な熱さだった夏はそろそろ終わりですかね。。。

涼しくなれば日課のジョギングも快適になってくるので、
自分としては助かります。

さて、今日の練習

朝練 土手jog 6kmコース
相変わらずフォームや接地から蹴り出しまでの重心移動などを意識しながら
ゆっくりと走りました。

夜練 土手jog 8kmコース
仕事での精神疲労が著しくて、帰ってからパタリと小一時間寝てしまいましたが、
起きたらまだ走れそうだったし、土日は天気が微妙そうだったので、
もったいないから走っておこう〜。。ってなわけで、、、
最近の極低速ペースよりは速めだったけど、相変わらず遅いペースで。。。

体は少しずつですが、戻ってきている気がします。
ですが,あまり調子に乗っていると体調を崩したり、怪我をしたりするので、
焦らず、ちゃんとペースを考えながらやっていきたいと思います。

|

« 練習日誌(8月21日) | トップページ | ひさびさに・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/23177986

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌(8月22日):

« 練習日誌(8月21日) | トップページ | ひさびさに・・・ »