« 体調悪い・・・ | トップページ | 再びペダルを踏む・・・ »

練習日誌(9月27日)

久しぶりに走友会の練習会に参加。

あきる台公園での練習なので、自走でいける!
ってか、これができるからこの場所を選んだと言ってもいいくらい☆

練習メニューはタイムトライアルだったが、
最近ずっとjog練しかしていなかったので、いきなりのT.T.キツというか
故障の危険性が高いので、自分なりにjogと200mの流しを数本
いつもは60分以内jogだが、やはり人がいる中で練習するのは楽しい☆

この日は翌日に大会があるらしく、高校生や大学生などがグラウンドで練習していて、
陸上競技独特の雰囲気がありました。
久々に感じる空気だったけど、いままで眠っていた感覚が揺り起こされたように
全身がゾクゾクするような高揚感を感じ、
”あ〜、ここが自分の居場所だったんだなぁ・・・”なんて思うと、
どうしても走るのをやめられなくて、気がついたら90分以上走っていましたwww

体は疲れたけど、すごく楽しかった〜。。


この日、走友会の方の訃報が伝えられました。。
自分は今の走友会に入って数年しか経っていないので、
直接の面識は無い方ですが、
それでも、一人の先輩が亡くなった事は悲しく、辛いです。
自分が何の障害も無く楽しく走れている事に感謝しなければいけないと思いました。
また、人は自分が思っているよりもずっと沢山の人に影響を受けたり、
与えたりしながら、支え合って生きているんだと思います。

今一度、考え直したいと思います。
故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

|

« 体調悪い・・・ | トップページ | 再びペダルを踏む・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/24156563

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌(9月27日):

« 体調悪い・・・ | トップページ | 再びペダルを踏む・・・ »