« だんだんと落ち着いてきました。。。 | トップページ | 練習日誌(9月24日) »

練習再開

昨日から練習を再開しました!

っても、2週間くらい走ってなかったので、だいぶ調子は落ちてますが・・coldsweats01
少しずつ、今の土地にも慣れてきましたが、
まだまだ練習コースは模索中です。

昨日は睦橋通りを五日市方面へ、、、
だいたい圏央道とぶつかる地点で折り返しました。
往復で30分程度で比較的明るくて走りやすかったです。

今日は睦橋通り→市役所通り→あきる台公園のルートを試してみました。
だいたい40分弱のコース。。
う〜ん、要検討だな。。。

最近体調が微妙なので、今日はもう寝ます。。。
皆様も季節の変わり目ですので、体調に気をつけて下さい、、、、wink

|

« だんだんと落ち着いてきました。。。 | トップページ | 練習日誌(9月24日) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/23971037

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再開:

« だんだんと落ち着いてきました。。。 | トップページ | 練習日誌(9月24日) »