« 練習日誌(9月27日) | トップページ | 自炊☆ »

再びペダルを踏む・・・

先日の土日は、さのさかのクラッシュ以来、
ようやく自転車に乗る事ができましたhappy02

土曜日は夜に29styleさんOKNさん主催の夜練に参加。
2ヶ月ぶりのMTBはちょっと体が固かったのかもしれないけど、
まぁ、もともと固いから大差ないか。。。といった感じ☆
mikyさんや針金さんが少し見ないうちに更にレベルアップしていて、
”すごいな〜coldsweats02”っと・・・
舗装路面でスラローム練メインでしたが、楽しかったです☆


そして、日曜は2トレに行って山復帰happy01

Sany0122

久々に山で乗る自転車に走る前はビビリ気味でしたが、
走り始めてしまえばあまり違和感は無かったですscissors
下手になる程、上手くないってことかなcoldsweats01
そんな自虐ネタはさておき、路面コンディションも良く
快適に走れました☆
まだ、最近は微妙な天気が続いているので、週末の山のコンディションも
微妙な状態になりやすいかもしれませんが、
秋雨の時期が過ぎれば、山で走りやすい季節になると思うので、
そうなったら沢山楽しみたいですsun

|

« 練習日誌(9月27日) | トップページ | 自炊☆ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今回ご一緒に走れてとても嬉しく、楽しい1日でした、ありがとう!
また少しずつ慣れて行けばノー問題なんで、これからまた少しずつ楽しくをテーマでユルライド、普通ライドをして行きましょう!

投稿: 針金F | 2008年10月 1日 (水) 15時39分

久しぶりでしたね。元気そうで良かったです。
「乗りたいように乗る」のが基本だと思うので、本能を信じて進んでください。

次回は山で会いましょう。

投稿: testach | 2008年10月 2日 (木) 12時06分

>針金Fさん
ありがとうございます。
自分もご一緒できて、とても楽しかったです。
たった2ヶ月程度ですが、忘れていた感覚は新鮮でした☆
またこれからよろしくお願いします!

>testachさん
おひさしぶりです!
おかげ様で元気です☆山の方はご一緒できなくて残念でしたが、
これからが山は良い季節でしょうから、
またの機会に一緒に走りましょう!!

投稿: NNG | 2008年10月 2日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/24157284

この記事へのトラックバック一覧です: 再びペダルを踏む・・・:

« 練習日誌(9月27日) | トップページ | 自炊☆ »