« 練習日誌(10月28日)&え〜っと・・・ | トップページ | 明日は多摩レース! »

練習日誌(10月30日)んだば!

今日も走って帰ってきました!

会社から一番速く帰れる手段がランニング!

ベストタイムは43min. !昨日のダッシュで帰ったときのタイム。。。
次の目標は42分台?!
ちなみに電車だとドアtoドアで1時間近くかかります。。。

それはさておき、最近仕事がものすごく忙しいです sweat01
仕事が何でも自分に飛んできて、9割近くが”お前に任せる。。。”
と言われ、”あ、そうですか。。。”と自分中心でまわせるので、
やりがいがある!という感じでもあるのですが・・・

ま、暇よりマシか・・・ coldsweats01

最近の仕事での口癖は・・
”それがユーザーニーズだ!!”
”どんなにムカつく販売会社でも、お客様だ!!”
”あきらめたら、そこで試合終了だよ・・・”


今日は帰り途中、ふと気づくと、
道ばたに倒れてる人?が。。。。
暗いところだったので、人?もしかして、もののけ?
とオカルトな事も考えつつ一度は通り過ぎてしまったのですが、
もしも、大変なことだったら・・・と思い、
引き返すと、フラフラと歩行の怪しい酔っぱらいが歩いていました。。
どうやら、倒れていたのはこの酔っぱらい?

確認の為、人が倒れていたところに戻ってみると、何もありません、、、
間違いなく、あの酔っぱらいだったようです。。

無駄な時間と労力をつかってしまったわけですが、
まぁ、”大変な人を見捨ててきたかも”という心のわだかまりを
持ち帰らなくて済んだので、良かったかな(汗

さて、明日一日仕事したらもう週末だ!!
がんばろ!

|

« 練習日誌(10月28日)&え〜っと・・・ | トップページ | 明日は多摩レース! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/24880839

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌(10月30日)んだば!:

« 練習日誌(10月28日)&え〜っと・・・ | トップページ | 明日は多摩レース! »