« 自炊☆ | トップページ | 練習日誌(10月4日) »

練習日誌(10月1日)&身の回りぐるぐる

昨日書き忘れた練習日誌・・・

昨日はちょっと頑張って自宅から70分強のジョギング。
新AK川橋のあたりまで走って帰ってきました。
往復でだいたい15kmくらいかなぁ〜?
よくわからないで時間だけ見ながら走ったので、
感覚的には長く感じました。
これくらいの距離には慣れていかないといけないですね、、

さて、今日は会社上がりに同期の友人と呑んできました。。
最近自分の周りではいろんな変化が起きていて、
ぜんぜん頭が追いついてきません。。。
自分ばかり取り残されている気がして、ちょっと凹みます。。

ま、所詮他人の事なので、自分が考えたところで何も変わるわけではないのですが、、
自分もお年頃?!ですから・・・・

今日は当然呑んでいるので、練習はお休みです。。。

|

« 自炊☆ | トップページ | 練習日誌(10月4日) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/24209787

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌(10月1日)&身の回りぐるぐる:

« 自炊☆ | トップページ | 練習日誌(10月4日) »