« 練習日誌(10月17日) | トップページ | 練習日誌(10月21日) »

はしってかえる

今日は予定通り、会社帰りをランニングで帰ってみました☆

朝の出社時は立川までの直通があるし、走っていっても会社でシャワーが浴びれないので、
汗だくで仕事するのはちょっと・・・sad
ということで電車通勤。。。
逆に帰りは、電車はタイミングを外すと乗り換えで無駄に待つことになるので、
ならば汗だくになっても関係ないし、
会社でランニングウェアに着替えて小さめのバックパックを背負って、
走って帰っちゃえばいいじゃなぃ☆

てなわけで、実行〜♪
かかった時間は予想通り60分弱
練習としてはちょうどいいくらいか、若干短め・・・
でも、帰りのつなぎの悪い電車にくらべれば、
ドアtoドアでほとんど変わらないんじゃないかな??
だとすれば、帰りの通勤時間がそのまま練習時間となるので、
非常に効率的です☆

これは晴れた日は続けるしか無い!!
引っ越してから通勤時間のみが難点だったのですが、
これで一気に難点が利点に変わりましたhappy02

すごいぞ通勤RUN!!!
明日も晴れるらしいし、楽しみだ!!

|

« 練習日誌(10月17日) | トップページ | 練習日誌(10月21日) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/24639429

この記事へのトラックバック一覧です: はしってかえる:

« 練習日誌(10月17日) | トップページ | 練習日誌(10月21日) »