« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

練習日誌(11月26日)

24日
雨が降っていたので練習はお休み☆

25日
帰りに雨が降っていたので電車で帰宅。
でも、帰ったら雨があがってたので、M橋通りRUN
結構楽に走れました。

26日
帰宅RUN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タナトレ&2トレ

今日はあいにくの天気となりましたが、
その前の土曜、日曜はとてもいい天気で、
絶好のトレイルライド日和でしたsun

というわけで、

土曜日はHAROをつれてタナトレ整備隊〜note

Sany0031
タナトレでの写真を撮りそこねてましたcamerasweat02
ひさびさにタナトレで走りましたが、
まだまだ要練習ですね〜coldsweats01

日曜日はXTCで2トレでした☆

メンバーはAKYさん、SGさん、KBYさん、NDさん、KMTさん、USさん、と自分。。。
皆さん速いですね〜、、coldsweats02
自分は余裕ゼロでしたbearing

それでも、コンディションは最高に良くて、
気持ちよかったですsun

Sany0038

そして、頑張ったXTC!!
Sany0041

帰りに近所に新しくできたラーメン屋をリサーチnoodle
自分的にはgood!でした!
やったね!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習日誌(11月17日)&峠は越えました・・・

あ〜、、、
きがつけば、結構更新サボってたのな〜coldsweats02

先週になんとか仕事上のビッグイベントも無事終了して、
今週からは少し楽になるかな〜spa
本気で脳みそが臨界点突破系の回転力で動いてたので、
今週も若干の副作用がでてますが、
まぁ、来月からは否応無しに、あまり残業ができなくなりそうなので、
今月はガッツリ働いて、
来月からは自転車乗ろうっとbleah


とりあえず、練習日誌〜
12日
帰宅run

13日
出張のため、お休み

14日
帰宅run

15・16日
家族旅行(4世代11名の大所帯で〜)の為、お休み

17日
帰宅run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習日誌(11月11日)ポッキーの日

帰宅run 10kmちょい☆
帰り途中信号待ちのわずかな時間、
立ち番をしていたおまわりさんとした短いトークが楽しかった☆
仕事が夜遅くになってしまったけど、
それだけで、すこしだけ清々しい気持ちになりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習日誌(11月8日)久々のレペ!

土曜日は午前中雨が降っていたので、
家の中の事をしつつ、昼くらいに八王子に行って、ファンヒーターを購入!
これで、ウチに1つ暖房器具が導入されましたwink

帰ってきてから、数週間ぶりにあきる台公園での練習会に参加☆
メニューは5000m×5本(10min.間隔に1本スタート)のレペ!
1〜4本目まで、ほぼ3分ジャストくらいで、狙い通り☆
ラスト1本が2’55と久々のスピード練にしては走れたと思います。
しかも案外余力があったので、調子は悪くないんだと思いますhappy01

最近、自転車もランニングもどんどん練習したいという意識が芽生えて、
なかなか良いモチベーションだと思います!

これから、朝晩の冷え込みが厳しくなっていくので、
どれだけ維持できるか、、、、
維持できれば、来年はレベルアップできると思うんだけどなぁ、、、spa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習日誌(11月6日)

6日
帰宅run
特にペースを上げる事も無く、
一番楽に帰れるペースで走りました。
最近はコースにも慣れてきて、短く感じるようになってきました。
毎日同じ事をやっててもしょうがないので、
そろそろ変化をつけてみたいですねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習日誌(11月5日)

練習日誌

11月3日
帰宅run 気ままなペースで。。。

11月4日
出張のためお休み

11月5日
帰宅run これまた気楽なペースで。。。

今日は帰宅後、何の気無しに体重計に乗ってみました・・・
予想通りの数字だったのでホッとしました。。。
spa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツール・ド・多摩!

先日の日曜日はツール・ド・多摩に参加しました!

久しぶりにレースの世界?に還ってきましたよ!
なんちてw


秋晴れの空の下、素晴らしいコンディションで楽しむことが出来ました☆

初めて4周クラスに出てリザルトは散々だったけど、後半は結果ではなく、久々のレースの雰囲気を感じつつ、気ままなトレイルツーリング☆

楽しかった〜☆


一度転んでしまいましたが、長袖を来ていたおかげで、ちょっと擦りむいた程度で済みましたww
やっぱりLOVE長袖〜!

まだまだ修行が足らんですな(((^_^;)


Jシリーズも今年は終わってしまい、今シーズンはゴタゴタとしてしまいましたが、
来シーズンは気持ちも新たに頑張っていこうと思ってますので、
みなさんよろしくお願いします...
m(__)m

とりあえず、今のままでは辛い思いをするのが目に見えているので、
どうにか自転車に乗る機会を増やしていきたいと思います!

やっぱり自転車通勤かな〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »