« 練習日誌(11月17日)&峠は越えました・・・ | トップページ | 練習日誌(11月26日) »

タナトレ&2トレ

今日はあいにくの天気となりましたが、
その前の土曜、日曜はとてもいい天気で、
絶好のトレイルライド日和でしたsun

というわけで、

土曜日はHAROをつれてタナトレ整備隊〜note

Sany0031
タナトレでの写真を撮りそこねてましたcamerasweat02
ひさびさにタナトレで走りましたが、
まだまだ要練習ですね〜coldsweats01

日曜日はXTCで2トレでした☆

メンバーはAKYさん、SGさん、KBYさん、NDさん、KMTさん、USさん、と自分。。。
皆さん速いですね〜、、coldsweats02
自分は余裕ゼロでしたbearing

それでも、コンディションは最高に良くて、
気持ちよかったですsun

Sany0038

そして、頑張ったXTC!!
Sany0041

帰りに近所に新しくできたラーメン屋をリサーチnoodle
自分的にはgood!でした!
やったね!happy02

|

« 練習日誌(11月17日)&峠は越えました・・・ | トップページ | 練習日誌(11月26日) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/25627843

この記事へのトラックバック一覧です: タナトレ&2トレ:

« 練習日誌(11月17日)&峠は越えました・・・ | トップページ | 練習日誌(11月26日) »