« 明日は多摩レース! | トップページ | 練習日誌(11月5日) »

ツール・ド・多摩!

先日の日曜日はツール・ド・多摩に参加しました!

久しぶりにレースの世界?に還ってきましたよ!
なんちてw


秋晴れの空の下、素晴らしいコンディションで楽しむことが出来ました☆

初めて4周クラスに出てリザルトは散々だったけど、後半は結果ではなく、久々のレースの雰囲気を感じつつ、気ままなトレイルツーリング☆

楽しかった〜☆


一度転んでしまいましたが、長袖を来ていたおかげで、ちょっと擦りむいた程度で済みましたww
やっぱりLOVE長袖〜!

まだまだ修行が足らんですな(((^_^;)


Jシリーズも今年は終わってしまい、今シーズンはゴタゴタとしてしまいましたが、
来シーズンは気持ちも新たに頑張っていこうと思ってますので、
みなさんよろしくお願いします...
m(__)m

とりあえず、今のままでは辛い思いをするのが目に見えているので、
どうにか自転車に乗る機会を増やしていきたいと思います!

やっぱり自転車通勤かな〜

|

« 明日は多摩レース! | トップページ | 練習日誌(11月5日) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

多摩レースお疲れ様~っす!
なかなか忙しいみたいですが、自転車に頑張って乗ってあげて下さい、そしてまたご一緒に山へ遊びに行きましょう!
みんながNNGさんを待ってるぜ!宜しく!

投稿: 針金F | 2008年11月 4日 (火) 12時42分

>針金Fさん
お疲れ様です。
それと、ありがとうございます。
針金Fさんの言葉がまた励みになります!
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: NNG | 2008年11月 4日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/25006568

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・多摩!:

« 明日は多摩レース! | トップページ | 練習日誌(11月5日) »