« 練習日誌(11月6日) | トップページ | 練習日誌(11月11日)ポッキーの日 »

練習日誌(11月8日)久々のレペ!

土曜日は午前中雨が降っていたので、
家の中の事をしつつ、昼くらいに八王子に行って、ファンヒーターを購入!
これで、ウチに1つ暖房器具が導入されましたwink

帰ってきてから、数週間ぶりにあきる台公園での練習会に参加☆
メニューは5000m×5本(10min.間隔に1本スタート)のレペ!
1〜4本目まで、ほぼ3分ジャストくらいで、狙い通り☆
ラスト1本が2’55と久々のスピード練にしては走れたと思います。
しかも案外余力があったので、調子は悪くないんだと思いますhappy01

最近、自転車もランニングもどんどん練習したいという意識が芽生えて、
なかなか良いモチベーションだと思います!

これから、朝晩の冷え込みが厳しくなっていくので、
どれだけ維持できるか、、、、
維持できれば、来年はレベルアップできると思うんだけどなぁ、、、spa

|

« 練習日誌(11月6日) | トップページ | 練習日誌(11月11日)ポッキーの日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/25180213

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌(11月8日)久々のレペ!:

« 練習日誌(11月6日) | トップページ | 練習日誌(11月11日)ポッキーの日 »