« 奥多摩渓谷駅伝 | トップページ | 伊豆ライド!前編☆ »

Let's トライアル!!

先日の土曜日ですが、
近所の河川敷でゲジゲジさんとK林さんと一緒に
トライアル練習をしてきましたhappy01
Sany0032

練習とはいえ、ゴリゴリした雰囲気の中で黙々と練習するようなではなく・・・Sany0024
こんな楽しいことをやりながら、
各々好きな事をやる〜smileってな感じ☆

ゲジゲジさんやK林さんはダニエルやジャックナイフターンなど
かなりカッコよくやっちゃったりしてて羨ましい方々ですが、
”え〜、トライアル〜sweat01”と少し構え気味だった自分でも
すごーーーく楽しめました☆

実際、自分はトライアルっぽいことは何にもできないのですが、
かねてから、ウィリー、マニュアル、バニホなどやってみたい野望はありました。
今回は今までで一番良い感触が得られた気がしますhappy02

これから、ちょこちょこ自分でも練習してきたいと思いますbleah

|

« 奥多摩渓谷駅伝 | トップページ | 伊豆ライド!前編☆ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

公園トライアル、超楽しそう(に写ってる!?)ではないですか!
まさにエンジョイMTBライフ。
みんなでワイワイやると刺激的で楽しいよね。おかげさまで自分もかなり上達感ありました。

ぜひまたやりましょー!

投稿: コバコバ | 2008年12月18日 (木) 23時41分

>こばこばさん
楽しかったですね〜!!
おでんも美味しかったですし、楽しい要素満載で充実でした!
ぜひぜひ!またお願いします!

投稿: NNG | 2008年12月20日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/26243457

この記事へのトラックバック一覧です: Let's トライアル!!:

« 奥多摩渓谷駅伝 | トップページ | 伊豆ライド!前編☆ »