« 伊豆ライド!前編☆ | トップページ | 温泉マッサージ☆ »

伊豆ライド!後編☆

伊豆ライド2日目〜

きれいな朝日がこれからのライドを期待させてくれますsun

Sany0069

本日はいつもより長いコースとなるようで、、、

先ずは舗装登り!

Sany0089

そして、更に登り〜
Sany0099

登りきる頃には・・・

Sany0108_2

雪ーーー!!
でも心はうきうき!

山の上の展望台からは!!
Sany0117
絶景かな☆

これからいよいよトレイルへ〜の前に、
登ったご褒美☆おやつタイム

Sany0125
黒豆茶&チョコケーキ☆

食べるとこんな顔
Sany0126
至福の時delicious


そして、トレイルタ〜イム☆
写真はほとんど撮っていませんがw
Sany0149

振り返ると〜

Sany0154

楽しかったな〜

走りきった後には。。。

Sany0160
恒例!バンザーイ!!

そしてこれも恒例!
Sany0166
これの為に走ったと言っても過言ではないくらい美味かった!!

今回、初めてクロカンバイクのエルズリーで伊豆を走りましたが、
やっぱり良いバイクです。

一番付き合いが長く、愛着もあるバイクですが、
まだまだポテンシャルを感じるので、フォークなど好みにいじくってみたいです☆
Sany0164

今回ガイドをしていただきましたアロハバイクの方々、
そして、ご一緒していただきましたGYMさんをはじめ、gymメンバーの皆さん
皆様のおかげで、大きな怪我等無く楽しい時間を過ごす事ができました☆
ありがとうございました。。。

|

« 伊豆ライド!前編☆ | トップページ | 温泉マッサージ☆ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

アロハツアーお疲れ様です!
楽しかったね~♪
凄く贅沢なライドって感じで、また来年も絶対に参加したいと心に誓いを立てる今日この頃です。そして朝日を見るぞ!

投稿: 針金F | 2008年12月19日 (金) 07時46分

2日間お疲れ様でした!
NNGさんが朝日を見ている時に
私は社長と夢の中・・・(笑)

また行きましょう~

投稿: gym | 2008年12月19日 (金) 09時28分

お疲れさまでした。
NNGさんの笑顔を見ると和みます。
フォーク変えたら、私もエルズリーで走ってみたくなりました。

投稿: testach | 2008年12月19日 (金) 12時37分

>針金Fさん
伊豆ツアーお疲れ様でした!
贅沢でしたね〜☆一年間のご褒美ですね!
また地元でも一緒に走って下さいね!

>gymさん
お疲れ様でした☆
ガッツリお休み中のお二人を起こす事はできませんでしたcoldsweats01
またお願いしま〜す!

>testachさん
お疲れ様でした!
testachさんの走る姿をみて、来年はこの背中を追いかけるんだなぁ〜なんて思っていましたsmile

こんどまたvoodooチームで山走りしましょう!


投稿: NNG | 2008年12月20日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/26298111

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ライド!後編☆:

« 伊豆ライド!前編☆ | トップページ | 温泉マッサージ☆ »