« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

青梅に向けて

2月15日に青梅マラソンを走ります!

昨年に青梅デビューのはずだったけど、雪で中止だったためおあずけ〜 thunder
今年こそはいい天気になってほしいね〜 sun

初の30kmのレース
距離に対する不安がちょっと・・・
ま、やるしかないの〜 coldsweats01

ってなわけで、少しちゃんと走っておこうと
本日はあきる台の練習会に出てきました scissors
メニューは12000mペース走catface

来週もしっかり練習して完走めざすぞヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キターーーーーーッ!!!!

Sany0026

軽っ!ちょっと恐ろしいくらい・・・・(・∀・)イイ!

嫌が応にもテンション上がっちゃいますね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

腹を割った話

正月休み中にどういうわけか左のアバラが痛いです、、(≧ヘ≦)
病院には行ってませんが、経験的にはヒビが入ってるときの痛み方。。。

ひたすら飲んだくれていたので、原因がわかりません。。。
酔って暴れたかな??
いやいや、そんなことはしてないハズ。。。
何故・・・・(;д;)

とりあえず、今はできる範囲の運動だけに控えてます、、
だもんで最近は食ってばかり・・・

お腹の割れがぼやけてきました。。。

ガーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

自転車通勤

P1000055

昨年末から自転車通勤を始めましたbicycle

のんびり走って片道30分ちょいのサイクリングshine
朝の満員電車とも、帰りの無駄に長い乗り換え待ちともおさらばですpaper

通勤にバイクはロードバイクのGIANT OCR3 通勤快速仕様〜note
Sany0005_3
フラットペダル〜
スタンド付き〜

注目装備は街頭が無くて暗い帰りの土手道でも安心の〜
Sany0006
強力LEDライトimpact

この時期、唯一の難点は寒いことですねsad
そして、明日はあいにくの雨or雪・・・rainsnow

自転車通勤はお休みになりそうです。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅めですが、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

あっという間の正月休みも終わってしまい、
振り返ってみれば休みの間は実家に帰り、食っちゃ寝、飲んじゃ寝だった為、
当然の体重増・・・coldsweats02

さあ、これからガンガン走って頑張って体を戻すぞ!!

いつまでも自分の体も環境も上のレベルを目指せる状態じゃないだろうし、
この数年の間、出し惜しみせずに自分にやれるだけのことをやっていこうup

新たな決意のもと、スタートした2009年ですsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »