« 新生XTC発進!! | トップページ | 水曜 相模湖ライド »

2トレライド J ver.

本日(日曜)のライドを少々sun

bizango君プレで2トレを走りました!
メンバーはbizango君、針金Fさん、Susieさん、自分の4人!

山の中には自分たち以外のライダーが沢山いましたcoldsweats02

今日はXTCのシェイクダウンということもあり、無理しないようにと思ったのですが、
終わってみれば、しっかり追い込んだ一日でありましたhappy02
自分以外の人達はみんな上手くて、自分一人がついていけない状況で、
結局必死coldsweats02
必死すぎて、写真が一枚もありませんcamera

終盤になってbizango君の知り合い?のエリートの方や女子の有名選手の方の集団と合流させていただき一緒に走る機会があったのですが、当たり前のように皆さん速い!!!!
もう、自分には到底追いつけない・・・
バイクは最高!なのに、、(´;ω;`)ウウ・・・

ライド自体は怪我も無く、すごーーっく楽しかったです!!
ただ、現状を見せつけられ、
これから自分が乗り越えていかなければならない
壁の高さ、坂の長さに”うわっΣ( ̄ロ ̄lll)”っとなってしまったのも事実sweat02

マラソンで果てしなく長い坂に挑む時は、遠くを見すぎず淡々・黙々と登る・・・

同じように今は周りと比較しないように、目の前の課題をクリアしていこうと思いますcatface
ちゃんと楽しみながらねbleah


|

« 新生XTC発進!! | トップページ | 水曜 相模湖ライド »

MTB」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様です!久しぶりにご一緒出来て嬉しく、そして楽しい1日でした!
NEWマシン凄くカッコイいかったです!
少しずつでいいと思います?Jに向けてまた、仲間達と一緒に楽しみながら頑張って行きましょう!。また一緒に走ってやって下さい。


投稿: 針金F | 2009年2月 9日 (月) 06時53分

>針金Fさん
ご一緒できて自分も楽しかったです!
Fさんが一段と速くなっててビックリしました!!やっぱり練習はウソをつきませんね。
良い刺激をいただきました!
またご一緒して下さい☆

投稿: NNG | 2009年2月13日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/27905997

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレライド J ver.:

« 新生XTC発進!! | トップページ | 水曜 相模湖ライド »