« 2トレライド J ver. | トップページ | 青梅マラソン »

水曜 相模湖ライド

先日の水曜は会社をお休みしてGYMの皆さんと相模湖プレジャーフォレストで遊んできました!

Sany0013
写真はGYMさん、もうちょっと近くで撮影したかった。。。

初めてフリフリコース?を走らせてもらいましたが、
制作に携わった人達の情熱が感じられるようなコースで、
自分は今回新しいXTCで走りましたが、十分に楽しさを感じる事ができました☆

その後、開拓途中?のトレイルコースを走ったりして、これもまた楽しかったですhappy02

とても贅沢な時間を過ごす事ができました!!


GYMさんカレーうどんありがとう御座いました!!
美味しかったです☆

|

« 2トレライド J ver. | トップページ | 青梅マラソン »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/28059664

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜 相模湖ライド:

« 2トレライド J ver. | トップページ | 青梅マラソン »