« 青梅に向けて | トップページ | 新生XTC発進!! »

ひなたぼっこ

今日は会社の自転車仲間の元上司Tさんと
多摩川サイクルロードを走ってきました。
コースは矢川〜稲城を往復
Tさんは最近ロードバイクを買って毎週乗っているらしく、
かなり良いペースで踏んできました


朝晩の日の無い時間帯はまだ寒いですが、
日が出てくると暖かくなってきて、
すこしだけ春を感じることができるようになってきましたね
Sany0002

ガッツリ踏んで、Tさんと分かれた後、
帰り道は、ゆっくりと休みながら、、、
ポカポカ陽気とベンチに誘われて、
家でドリップしたコーヒーと豆乳クッキーで、
しばらくピクニック気分でした
一人ということが少しだけ寂しいです。。。。

ぼーっとベンチでコーヒを飲んでいると、
思ったより沢山の自転車乗りが通り過ぎていきます
たまに女性の自転車乗りがいたりしますが、
なんとなく魅力的に見えてしまうのは、自分だけじゃないと思います

自転車はゴリゴリ走りまくらなくても、
こういったピクニック的な楽しみ方も楽しいな〜と再認識した一日でした

|

« 青梅に向けて | トップページ | 新生XTC発進!! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/27877476

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ:

« 青梅に向けて | トップページ | 新生XTC発進!! »