« ひなたぼっこ | トップページ | 2トレライド J ver. »

新生XTC発進!!

Sany0005
ついに新生XTCを今週末シェイクダウンしてきましたdash

昨年は08モデルXTC、、、
そして今年は09モデルXTC!!
考えてみるとトンでもない話ですΣ(・ω・ノ)ノ!
でも目の前にあるこの現実sign02
GYMさん本当にありがとうございます・・m(_ _)m

土曜日の話は前に書いたので割愛sweat01

今日(日曜)はいよいよ山でのシェイクダウンhappy02
平地でのポジションは自分なりに土曜にある程度つくったのですが、
これが山の中でどうなのか?
08モデルから09でガラリと変わった形状や素材、ジオメトリー。。
XSからSサイズへと変更したフレームサイズ。
80mmから100mmになったフロントフォーク。。。
etc.etc..........

いろいろと試したい事が盛りだくさんでワクワクでした(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

んで、実際乗ってみた感想を一言で言うと、”乗りやすいsign01
曲線主体だった08モデルと比べ、09はエッジの効いた戦闘的なデザインで、
見た目的には更に硬く、乗り手を選ぶバイクだと思っていたので、
予想外にしなやかな体感があったので驚きですw(゚o゚)w
しなやかでも柔らかいロスのある感じは全くなく、
明らかに軽く、進むバイクです⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

フレーム以外にも変わっている要素が多いので、全てがフレームに起因するものとは
思いませんが、今回のバイクは明らかにレベルアップしていると感じましたup

乗り手が乗り手なだけに、このバイクの本来のポテンシャルを引き出してやれないのが
切ないですが、このバイクからいろんなことを教わっていこうと思いますconfident

|

« ひなたぼっこ | トップページ | 2トレライド J ver. »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
ニューバイクいいですね。
これからどんどん乗っていきましょう!

投稿: すーじー | 2009年2月 8日 (日) 22時52分

お疲れさまです!
これからシーズンに向けてどんどん乗っていきたいですhappy01
またよろしくお願いします!

投稿: NNG | 2009年2月 9日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/27904645

この記事へのトラックバック一覧です: 新生XTC発進!!:

« ひなたぼっこ | トップページ | 2トレライド J ver. »