« ちいさな喜び | トップページ | 先週末はたくさん »

FRG

土曜日は相模湖プレジャーフォレストにて開催されたFRGに参加してきましたsun

Sany0006

結果は自分の場合気にするだけ無駄なので、
確認してません☆

ただ、走っている自分は気持ち悪いくらい笑いっぱなしでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(炭素さんに撮っていただいた写真があるのですが、あんな顔と不格好フォームは
恥ずかしくて載せられません。。。)

何はともあれ楽しかったのでオッケーscissors

この日はFRGと共催で、アウトドアバイクデモが開催されていましたbicycle
そこで、09アンセムを試乗させてもらいましたが、、、
乗るんじゃなかったカモ。。。。

欲しくなった。。。。。(´;ω;`)ウウ・・・

|

« ちいさな喜び | トップページ | 先週末はたくさん »

MTB」カテゴリの記事

コメント

絶賛発売中!(笑)
コースによって2台使い分け~♪

FRGお疲れ様でした!

投稿: gym | 2009年3月24日 (火) 10時09分

>gymさん
お疲れ様でした〜!
2台使い分けとは、夢のような話ですね☆
また今度相談させて下さいw

投稿: NNG | 2009年3月24日 (火) 22時54分

お疲れさまでした!!笑顔写真載せてしまえばよいのに(笑)

車に乗せてもらいありがとうございました(^^)もうすぐ免許取れそうなので、そしたら助手席は卒業です!!

投稿: miky | 2009年3月25日 (水) 01時04分

>mikyさん
FRGお疲れ様でした☆
写真は機会があったらまたw
免許は大詰めですね!頑張って下さい☆

投稿: NNG | 2009年3月25日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/28772561

この記事へのトラックバック一覧です: FRG:

« ちいさな喜び | トップページ | 先週末はたくさん »