« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

先週末はたくさん

自分のJ開幕戦である緑山が今週末に迫ってきました。

っで、その追い込み練ってなわけでもないですが、
先週末は針金Fさん、bizango君のお誘いで
土、日の2日にわたってGYMメンバーで2トレを走りましたdelicious

土曜は前日の飲み会の影響で二日酔い状態でしたが、後半に回復してきて、
最後のほうはなかなか良い感じで走れたと思います。
日曜は土曜日よりも更に長く沢山走れました☆
AKYさん、コバコバさん、おかわりライドにお付き合いいただきありがとう御座いました(* ̄0 ̄)ノ

二日ともに天気にも恵まれ、最高のコンディションで走れたので、すごく楽しかったですヽ(´▽`)/

今年もJが始まりますが、去年までの反省を活かして、
欲張らず、身の丈に会ったペースでやっていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FRG

土曜日は相模湖プレジャーフォレストにて開催されたFRGに参加してきましたsun

Sany0006

結果は自分の場合気にするだけ無駄なので、
確認してません☆

ただ、走っている自分は気持ち悪いくらい笑いっぱなしでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(炭素さんに撮っていただいた写真があるのですが、あんな顔と不格好フォームは
恥ずかしくて載せられません。。。)

何はともあれ楽しかったのでオッケーscissors

この日はFRGと共催で、アウトドアバイクデモが開催されていましたbicycle
そこで、09アンセムを試乗させてもらいましたが、、、
乗るんじゃなかったカモ。。。。

欲しくなった。。。。。(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちいさな喜び

最近、仕事から帰ってきて、時間に余裕があると
家の前で自転車にのります。

家の前ですから、大した事できませんが、
スタンディングやウイリー、マニュアルの練習をしてます。。

スタンディングはそこそこできるのですが、
ウイリーやマニュアルはほとんどダメです。。。。

ダメなんですが、、、

このところ、ダメなりにも少しずつ良い感覚が掴めるようになってきました☆

腕では無く、ペダリングでフロントが少しだけ上がるようになってきたとか、、、
ウイリー状態でペダルが4回転できたとか・・・・

できる人からすれば”それだけ??”と思うような事なんでしょうが、
自分にとっては格段の進歩です☆

負け惜しみかもしれないですが、
この小さな喜びを重ねられる事が、不器用ライダーの特権だと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シリーズ登録

今年もシリーズ戦登録しました。

Sany0002_2

昨年は怪我したり色々ありましたが、何とかエキパへ昇格できるだけのポイントがとれたので、
思い切って登録しました☆

昨年以上に厳しい戦いを強いられることになりますが、
自分なりに頑張ってみたいと思います。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

都民駅伝

Sany0010_2
今日は都民駅伝

羽村市のメンバーとして走ってきました。

羽村市はたぶん10位くらいだったと思います。
あまりよくわからんかった(汗

自分は1区を走り区間順位9位 16’07 (5km)
ショボイ。。。
もっと体を軽量化しなきゃ〜

余談ですが、、、

メンバーの方から受けた質問、、、
”学生時代のタイムで走るのはもう無理かもしれないのに、何の為に走ってるのですか?”と、、、

数年前は自分自身に問いかけていました。。。
上を目指せない走りに何の意味があるのか?と

でも、今日はすぐに答えられました。
”こんなんでも呼んでくれるからです!”とねbleah
Sany0009

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっくら実家に帰ってきました rvcar

実家に車で帰るときは首都高を通るのですが、
距離的に近いルートと景色が良いルートがあります。
道はすいていたし夜だったので、なんとなく夜景の良い方のルートを通って帰りました。 shine
Sany0009
走りながらデジカメで撮ってみましたが、まぁ難しいですね
危ないのであまりやらないようにします。。。


晴れたので散歩がてら”ららぽーと”までフラフラ〜
P1000061
P1000064
P1000065
P1000067

子供の頃は何気なく見ていた風景ですが、
西多摩地域の景色との違いにハッとします。。

”この水色と白とグレーが自分の育った世界の色なんだな〜”なんて。。。

そして、このバイクも・・・
Sany0005
個性的なカラーにもすぐに馴染んだのは
そんな理由もあるのかな???
実際カッコいいですけどねbleah

ま、最後はこじつけかもしれないけど、
そんな理由で湧く愛情だっていいじゃないwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

物欲と。。。

Sany0020
きました!NEWホイール!!
密かに憧れていた手組ホイールですshine


XTCのスペアホイールのつもりでしたが、
つけてみるとブラックカラーが足もとを引き締めてカッコいい!!
あまりのカッコ良さにゾクゾクニヤニヤしちゃいます( ´艸`)
性能でも決戦用にしているクロスマックスに引けを取らないでしょう( ̄ー+ ̄)
このままレースでも使いたい!!と思うくらいです☆

あ〜!!早く山で乗ってみたい(≧∇≦)

そしてこちらはオーバーホール☆
Sany0024
リフレッシュされてイイ感じ(・∀・)
FRGでは良い働きをしてくれそうですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も走った羽村駅伝!!

Sany0003

今日は羽村市民駅伝!
規模は小さい市民駅伝ですが、
ここ3年連続で走らせてもらってます!

区間は去年と同じ1区(4km)で11’25”
3年連続区間賞 note

チームは一般の部で4位

今年も”白バイの後ろは譲らねーぞ!!”と地元高校生を意地で抑えきった、
必死なオジさんでした( ̄ー+ ̄)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »