« 物欲と。。。 | トップページ | 都民駅伝 »

ちょっくら実家に帰ってきました rvcar

実家に車で帰るときは首都高を通るのですが、
距離的に近いルートと景色が良いルートがあります。
道はすいていたし夜だったので、なんとなく夜景の良い方のルートを通って帰りました。 shine
Sany0009
走りながらデジカメで撮ってみましたが、まぁ難しいですね
危ないのであまりやらないようにします。。。


晴れたので散歩がてら”ららぽーと”までフラフラ〜
P1000061
P1000064
P1000065
P1000067

子供の頃は何気なく見ていた風景ですが、
西多摩地域の景色との違いにハッとします。。

”この水色と白とグレーが自分の育った世界の色なんだな〜”なんて。。。

そして、このバイクも・・・
Sany0005
個性的なカラーにもすぐに馴染んだのは
そんな理由もあるのかな???
実際カッコいいですけどねbleah

ま、最後はこじつけかもしれないけど、
そんな理由で湧く愛情だっていいじゃないwink

|

« 物欲と。。。 | トップページ | 都民駅伝 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
バイク、やばいぐらい速そうに見えます!
っというより速いです!
そして青はGYMカラーでもあります(笑)

投稿: gym | 2009年3月 8日 (日) 10時53分

>GYMさん
お疲れ様です!
GYMカラーの青!スピリットカラーの青!
もしや09XTCとの出会いは運命sign02
バイクはおかげ様で快調です!
もっともっと乗り込んで!
今年はスカイブルーのXTCとGYMジャージで颯爽と駆け抜けたいです!!

投稿: NNG | 2009年3月 8日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/28517491

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 物欲と。。。 | トップページ | 都民駅伝 »